ヘアカラーが冷たい!という不快感を解消!適温アシストプラスの魅力をYoutube動画で解説!

今回は、サロンヘアカラーが地肌に触れた瞬間の「冷たい!」という不快感を解消する便利アイテムのリックス適温アシストプラスについて、その便利さや使い勝手について動画で紹介していきます。

適温アシストプラスは、ヘアカラーやブリーチ剤を塗布する際、頭皮に感じるヒヤッ!とした不快感を無くしてくれるアイテムで、今お使いのヘアカラー剤やブリーチ剤に混ぜてお使いいただけます。でも、温度が変わると色も変わってしまうのでは?髪の痛みが変わるんじゃな?という不安を感じる理美容師さんもいらっしゃるでしょうから、この点も含めて解説していきますね。

使い方はとても簡単!ヘアカラー1剤と2剤を混ぜた総量に対して適温アシストを10%いれるだけで色味や質感を損なわずにヒヤッ!とした不快感を解消してくれます。また、薬剤を温めてくれるだけでなく、16種類のアミノ酸配合でトリートメント効果もあり、髪に潤いを与え、医薬品の皮膚保護剤として使われているアラントインを配合していることから、敏感肌の方にも安心してお使いいただけるものとなっています。

この動画が気に入ったときには、「いいね」のクリックを、また、今後も動画が見たいという方は、大和理器チャンネルの登録とベルマークのお知らせをオンにしてください。それでは、よろしくお願いします。

画像をクリックすると動画が始まります ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です