美点スリムジェルプレミアム+モデリングマスクで驚愕のアゴ痩せ!

お取引先がFacebookにアップされていた記事が驚きの画像だったので、思わず問い合わせしてブログ掲載許可をいただきました。その写真というのがこちら。

 

 

おはようございます!Facebookに載っていた男性のアゴ下ラインが驚愕ですね!施術はフェイスラインの揉み出しだけですか?!

 

おはようございます!アゴラインから首にかけての揉み出しとモデリングパックをしました。びっくりですよね!!そして美点スリムジェルプレミアムを購入して行きました♪

 

 

美点スリムジェル、モデリングマスク、どちらも単体で小顔になるのを実感できるけど、ダブルで行うと驚異の変化!これは、施術する側もビックリ!お客様もビックリしそうです。

 

流れとしては、美点スリムジェルを使ってアゴラインから首にかけての揉み出し、その後は、お肌のたるみやシミ、シワなど気になる部分に極上プラセンタを塗布してからモデリングマスクという工程だそうです。読者の皆さんも、このメニューを作ってお客様にオススメしてみてはいかがでしょうか?

 

 

美点スリムジェルプレミアムの紹介はこちら ↓

たった2分間でマイナス1.9㎝の小顔効果! 話題の美点スリムジェルプレミアムが入荷しました!

 

 

極上プラセンタのご紹介はこちら ↓

敏感肌やトラブル肌のお客様がご来店!そんな時には極上プラセンタが大活躍!

 

モデリングマスクのご紹介はこちら ↓

Youtube動画で学ぶモデリングマスク施術工程

 

なお、モデリングマスクを初めて取り扱う場合には、こんなオリジナルPOPも作っているので、ご注文時に「モデリングマスクのPOPもください」とお声掛けください♪

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です