Youtube動画で学ぶモデリングマスク施術工程

 

先日、これからの時期にオススメ!小顔引き締めと保湿・美白のダブルメニュー!」というタイトルで、ビューティーワールド2021にブースを出されたReyビューティースタジオの田中玲子のデモンストレーションの様子をブログ記事でご紹介したところ、「自分のサロンでもぜひ取り入れていきたい!」という女性理容師さんからのお問い合わせが続々と寄せられ、このブログ記事が皆さんのお仕事に少しでもお役に立っているんだな!と嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

 

 

Reyモデリングマスクは、田中玲子先生が日本人女性のお肌に合わせ、フランスと共同開発した日本生まれのピールオフタイプのパックで、たった1回の施術で顔を引き締め、潤い、透明感のある素肌へと導きます。こうして、ワンランク上の海藻、海泥、海藻エキスを使用することでワンランク上のプロケアを実現するのが特徴であることから、女性お顔そりのオプションメニューとして導入されている理容師さんが多いのです。

 

 

このモデリングマスクは美肌と小顔を実現できるよう特殊製法で作られ、お肌に密着するパックは美容液の浸透を高め、角質層の隅々から美白・透明感を引き出します。さらに、パックが顔全体を引き上げるように固まるので、リフトアップ効果も抜群!今までに得られなかった効果を、たった1回の施術で感じることが出来ます。

 

さて、そんな女性理容師さんから寄せられるのが、モデリングマスクの使い方動画の紹介を以前のブログ記事で読んだ記憶があるのですが、見つけられませんというお困りの声。そういえば、何年か前に書いたことがありましたね!東京や大阪で行われている田中玲子先生の集合講習に参加したいけど、遠方なこともあり参加しにくいというお声を受け、Youtubeで学ぶことが出来る動画をご紹介していました。

 

ブログも新しくなっているし、新しくモデリングマスクに興味をお持ちいただく女性理容師さんも増えているので、改めてご紹介しておきましょう。これから導入される方はもちろん、今までお使いになっている方も復讐の意味でご覧いただけると役立つのではないかと思います♪

モデリングマスク ~溶き方・塗り方・剥がし方編~

 

モデリングマスクのメニュー導入をご検討のサロン様にはサロン価格の設定などありますし、現在行っている女性お顔そりでは、どの工程でモデリングマスクを入れていけば良いのかなど、経営面でのサポートも行いますので、Facebookメッセージ、LINEトークから、お気軽にお問い合わせいただければと思います。また、こうしたオリジナルPOPも制作していますので、ご希望の方はお声掛けください♪

 

 

よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です