BASARAスカルプエッセンスオリジナル店販店POPの申込受付を開始!

毎月、第2火曜日は営業が全員揃っての社内勉強会&ミーティングの日。今後の企画内容について、営業、仕入れ、事務でのすり合わせから始まり、ヘアカラーメーカーのホーユーからは、イノベーションセンターの方が来社し、ヘアカラーによるアレルギーに対する知識を深めるための勉強会、そして、ルベルからは、10月に新発売になる、スカルプケアブランド「ルベルワン」についてのレクチャーと盛りだくさん!

 

それぞれの詳細については、個別に記事にしてアップしていく予定でいるので、ぜひ楽しみにしておまちになってください♪ネタはいっぱいあるけど、記事にまとめるのが大変なので、時間がかかってます(汗)

 

そうそう!数日前にご案内したBASARAスカルプエッセンスオリジナル店販店POPの最終バージョンが仕上がりました。モニターで見ている時の色と、実際にプリンターで印刷して壁に貼ってみた時では印象が変わってくるので、実際に理美容サロンにPOPとして置かれる時のイメージを頭に浮かべながら、よしっ!決めたのがこちら。

 

 

BASARAスカルプエッセンスの魅力については、このブログ機の中でも何度かご紹介しているので、ここではリンクでご紹介しておきます。商品の詳細を知るとともに、お客様に説明する時のポイントなども描いてあるので、ぜひご利用ください!

 

 

オンライン環境が増える中、コロナ前より老けたと感じる男性が急増中?!

BASARA新スカルプエッセンスはジェット式スカルプトニックとどう違う?!

新発毛剤!BASARAスカルプエッセンスEXの店販用POPを製作中!

BASARAスカルプエッセンスEXリニューアル記念限定セールのお知らせ

 

それでは、新発売セットのお知らせです。BASARAスカルプエッセンスEX145mlを3本お求めに対して、BASARAスカルプエッセンスEX145mlテスター(箱なし)と専用ディスプレー台、さらに、大和理器オリジナルの店販用POPをご用意いたします。

 

 

 

なお、BASARAスカルプエッセンスEX145ml×3本とオリジナルPOPは大和理器からのお届けとなりますが、現品テスターとディスプレー台はクラシエホームプロダクツ販売(株)からのサロン直送となります。スカルプケアメニューの拡充と合わせ、ホームケアへお役立ていただければと思います。

 

このとき、サロンでお試しに使う分と、お客様から1本欲しいと言われた時のためにと、合計2本のご注文をお考えでしたら、ぜひ1本増やして3本にしてください。3本のお求めで1本サービスになり、サロンご使用分無料になるのでお得です。ぜひ、ご検討ください♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です