新発毛剤!BASARAスカルプエッセンスEXの店販用POPを製作中!

いよいよ、新発毛剤!BASARAスカルプエッセンスEXの発売時期が近くなってきたので、理美容サロンの皆様がお客様への商品説明の際に使えるよう、オリジナル商品説明用POPを制作しています。育毛剤はスタイリング剤とは違って、その場で仕上がりが見えるものではないから、きちんと説明できることが大事だしね!

 

 

オンライン環境が増える中、コロナ前より老けた?

 

緊急事態宣言が繰り返し発出されるなど、新型コロナウイルス感染症の収束はまだ見えてこないことから、テレワークや在宅ワークでの仕事が続き、ノートPCやスマホ、タブレットを使っての打ち合わせなど、相手はもちろん、自分の顔を大写しで見ることが多くなってからというもの、チラホラ聞かれるようになってきたのが、パソコンの中の自分が以前より老けて見えというお声。

 

 

 

 

照明の関係もあるかも知れないけど、顔色がちょっと悪く見える…とか、髪のボリュームが以前より少なくなったか?と感じる機会が増えているそうです。女性はメイクをすることで鏡を見る機会が多いけど、男性は、自分のマジマジと見る機会は、パソコンに映る自分を見る時くらいかも(笑)

 

スカルプエッセンスの働きとは

 

BASARAスカルプエッセンスの有効成分は、毛母細胞活性化、血行促進効果を促すジクロロ酢酸ジイソプロピルアミンと、頭皮に浸透させることで毛髪の新陳代謝を活発にし、毛髪の成長促進を期待できるD-パントテニルアルコール、さらに、D-パントテニルアルコールは保湿作用、抗炎症作用などがあり、皮膚に浸透しやすく肌組織を修復する働きがあります。

 

これらに加え、頭皮の炎症を抑え、フケやかゆみを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム、頭皮柔軟成分であるセバシン酸ジエチル、そして、頭皮のトラブルに優しく働き、頭皮のバリア機能を強化し、頭皮の赤味を抑える赤ワイン酵母エキス、さらには、頭皮の柔軟性や弾力、うるおいに働きかける厳選成分などが追加配合されています。

 

 

 

そして、特にうれしい機能なのは、汗の臭いの98%、加齢臭の95%を抑えるインターロッキング香料が配合されていること!人混みの中では自分臭いが気になりやすいけど、BASARAスカルプエッセンスをお使いいただくことで、こうした嫌な臭いからも解放されます。

 

売れるPOPは給料のいらないサロンスタッフ

 

こうしたことを言葉で説明するのは簡単ではないし、また、有効成分やを並べたところで、商品を買いたくなるものでもありません。大切なのは、この商品を使うと自分はどうなれるのか?ということ。そうした、なりたい自分作りのお手伝いをするのが、BASARAスカルプエッセンスEXになります。

 

そこで、大和理器オリジナルで制作したのが、BASARAスカルプエッセンスのオリジナルPOP。こんなPOPをお客様の目に留まりやすいところに貼り、興味をお持ちいただいた方には、POPに書いてあることを、そのまま読んでお伝え下さい。

 

 

近日中にディーラー向けオンライン商品説明会が開かれる予定があるので、近いうちに、新発売セットの内容とこちらのオリジナルPOPのプレゼント企画についてご紹介しますね!なお、BASARAスカルプエッセンスのお取り扱い希望やお問い合わせなどありましたら、FacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にお問い合わせください。

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です