ハリフトローラー for menでメンズスキンケアメニューのお手軽客単価アップ!

スマホやテレビを見ながらコロコロローラーでお顔や二の腕のケアをして、小顔効果やたるみ防止を期待している女性シーンをよく見かけるけど、今回、男性専用に発売されたものが良さそうなので、こちらを使ったオプションメニューと店販アプローチを考えていくことにしましょう!

 

 

女性化粧品市場は頭打ちと言われる中、男性化粧品は毎年伸び続けるなど、男性のスキンケアへの意識は高まり続けています。ただ、女性と違うのは、お肌のこと、お手入れのことが気になるけど、何をしたら良いの?という情報不足。そんな方に使っていただきたいのがこちらのハリフトローラー for men。

 

 

化粧箱を開けて中から出てきたのはT字方カミソリに似たコロコロローラーと持ち歩き用ハンディポーチ。女性用だとキラキラしたローラーが多いけど、これは黒く輝いている。

 

 

長さ128mm、幅38mmという大きさで、ローラー部分に搭載された144コの鍼がチリチリとしたほど良い刺激を与えてくれることで、血行を整え、肌荒れやむくみ、たるみケアへの期待が膨らみます。

 

 

 

サロンメニューとしておすすめしたいのが、お顔そり後、シートタイプの美容液マスクを載せた状態で、フェイスラインにあてて顎から頬へと上に向かって数回滑らし、眉頭からこめかみは数回の往復でコロコロ、鼻の上から眉間、生え際も往復でコロコロ、そして、首から鎖骨に向かって走る胸鎖乳突筋に沿って上から下へコロコロすることで、リンパの排出を助けることが出来ます。

 

 

 

なお、ハリフトローラー for menは定価3,800円(税込4,180円)ですが、サロン価格の設定もありますので、お気軽にお問い合わせください。また、同じ大きさで色違いとなる女性用のご用意もあります。

 

 

このように、シミ、シワ、たるみ、くすみ、毛穴などが気になるお客様に、5分間スキンケアメニューとして、美容液マスク+ハリフトローラーをご提案されてはいかがですか?!客単価アップと合わせ、ご自宅でのコロコロケアをご提案いただくことで、店販にもつながります。ぜひ、ご検討ください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です