理美容サロンの方必見!とってもお得な設備投資が出来る積立購入システム「ユメイク」とは?!

お客様に愛され続けるサロンを目指して、この先、何年か経ったら理美容椅子やシャンプー設備の見直しもしていきたい!と誰しもが思い描いていますが、そんな時にいつも頭を悩ませるのが資金のこと。超低金利の時代、金融機関の積立定期預金で資金を増やすのは簡単なことではありません。

 

こちらをご覧になってください。こちらは、2021年10月現在の大手銀行定期預金金利となっている「0.002%」で積立シミュレーションしたものです。月額10,000円を5年間積み立てていきます。

 

その驚きのシミュレーション結果がこちら!

 

 

 

 

利息が初めて発生するのは5年の積立が終わったときで、この利息がなんと1円!ところが、利息には源泉分離課税が適用され、税金を引くと0円!つまり、まったく増えないという事になってしまいます。中には、うちはネット銀行を使でっているよ!とか信用金庫で利息アップキャンペーンで「0.2%」という金融機関もあるので、この場合も見ていきましょう!

 

 

こちらは5年間で、税引き後2,414円の利息を得ることが出来ました。それでも600,000円を積み立てての利息ですから、増えたという実感はほとんど感じられません。そこでユメイクを見ていきます。

 

 

ユメイクは、毎月10,000円を5年間積み立てると、元金は600,000円なのに、商品購入券は691,500円になります。これは年利6.0%で計算されているので、金融機関での積立よりも圧倒的にお得なんです。さらに、積立額は1万円単位で自由に設定が出来、最短1年から3年、5年のコースがあり、最長7年まで延長することが出来、受け取った商品券は発行日から3年間使うことが出来るというように、サロンの資金計画に合わせて最適な期間設定が出来ます。また、満期前でも途中解約が可能で、積立回数い応じたサービス額がご利用いただけます(注)。

 

注) 現金での返却はサービス額が付加されず、別途解約手数料がかかります。

 

 

 

 

なお、以前はタカラベルモント営業担当者からの申込みのみでしが、WEBからもお申し込みいただけるようになりましたので、申込みご希望の方はこちらからどうぞ!

 

タカラベルモント積立購入システム「ユメイク」 サイト

 

また、パンフレットをpdfファイル化したものもリンクに張っておきますので、ぜひ参考にされてください。

 

タカラベルモント積立購入システム「ユメイク」 パンフレット

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です