ブッチャーズブルームは医薬品としても使われている優れた成分だった!

数日前、美点スリムジェルプレミアムが入荷しましたというブログ記事をアップしたところですが、予約注文分をお届けしたばかりの女性理容師さんから追加注文。たしか、3本お届けしたばかりなのにまた5本追加?ということで、あまりの売れ行きの速さについて質問してみました。

 

こんにちは!美点スリムジェルプレミアムを5本お願いします。すごい効果があり、すぐに売れてしまいました!よろしくお願いします。

 

ご注文ありがとうございます!昨日お届けしたばかりかと思いますが、お客様にどのようにおすすめされているのですか?

 

田中玲子先生の動画を見た時の話をして、また私が使った時のスーッと引き上がり感動したこと、そして、毎日付けていると小顔効果が持続することをお話しています。あと、フェイスラインのマスク荒れを気にしている女性が多いので、ブチャーズブルームは抗炎症作用もある事をお話ししています。美点スリムジェルプレミアムを付けた方は、皆さんすぐに効果が出るのが見てわかるので、私も驚いています!

 

 

確かに、田中玲子先生の動画でも、わずか2分程のセルフケアでフェイスラインがマイナス1.9cmという結果だったし、ビフォー・アフターの写真でもまったく違ってましたよね。同じ効果が、お客様ご自身で、まして、その場で実感できるというのだから、皆さんが欲しがるというのも納得です。

 

ちなみに、化粧品成分辞典でブッチャーズブルームを調べてみると、成分名は「ナギイカダ根エキス」で、利尿作用や血管収縮作用があり、皮膚コンディショニング剤や収れん剤、スリミング剤として使用されていますと紹介されていますね。

 

また、わかさの秘密というサイトでは、こんな書き方で紹介されていました。「古くからヨーロッパでハーブティーとして親しまれてきたブッチャーズブルームには利尿作用があるとされ、むくみを改善したり動脈硬化を予防する働きがあるといわれています。ドイツではブッチャーズブルームはメディカルハーブとして、様々な症状を改善する医薬品として使用されています。」

 

ここでブッチャーズブルームの健康効果として紹介されているのが、慢性静脈不全を改善、むくみを改善、セルライトを改善、痔核を改善する、抗炎症作用、動脈硬化を予防など。興味をお持ちの方は、こちらのサイトにも遊びに行ってください♪

 

わかさの秘密 ブッチャーズブルーム

 

また、田中玲子先生による美点スリムジェルプレミアムの紹介動画はこちらになります。

 

 

美点スリムジェルプレミアム50g入は 5,400円(5,940円税込)になりますが、理美容サロンでの店販をご希望の場合は、サロン価格の設定もありますので、詳しくは、FacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です