リニューアルした「クラシエ・バサラ薬用スカルプエッセンス」の魅力をYoutube動画で解説!

この動画ではリニューアルした「クラシエ・バサラ薬用スカルプエッセンス」の魅力をご紹介します。年齢と共に細くなり続ける髪。10代後半と50代後半では30%ほど差があり、髪の毛の本数が同じであっても髪全体のボリュームは10代の頃の2/3程度になってしまうもの。だからこそ薄毛が気になりだす40代・50代からでなく、20代・30代からスカルプケアをして髪の太さを維持していく事が大事なんです。

 

そんな薄毛対策として髪を太く成長させるために開発された育毛剤が、バサラ薬用スカルプエッセンス。リニューアルしたのはデザインだけではなく、使い勝手や内容成分もパワーアップしています!詳しい内容成分は動画をご覧ください!

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓

 


 

 

この動画が気に入ったときには、「いいね」のクリックを、また今後も動画が見たいという方は、チャンネル登録をよろしくお願いします♪それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です