ルベルワンによる美を生む力…先進の幹細胞研究からシャンプーに革新を。

10/7に発売になる、ルベルワンシリーズについて数回に分けてご紹介をしています。というのも、ルベルから新しいシャンプーシリーズが発売になります…といった説明で済む新製品ではなく、持続的な頭皮・エイジングケアの達成のために「生む力」を身につけ、自分自身で美しくを目指したトータルケア商品シリーズとなり、それは、28日間のホームケアと4分間のサロン集中ケアから構成されるものだからです。

 

 

ルベルワン全体の考え方と基本的な流れについては、これまでの2本のブログ記事で紹介しているので、興味をお持ちの方は、そちらも参考にされてくださいね。

 

10/7発売!ルベルワンで叶えるケアメニュー比率&店販比率アップのご提案

ルベルワンシャンプーシリーズで叶えるお困りごとの解消アプローチ!

 

今日は、これまでのシリーズ全体の話の中から、まずは28日間のホームケアを構成する、シャンプーとトリートメントについてご紹介していきます。

 

 

環境や高齢化もあり、頭皮の乾燥や炎症で悩まれているお客様は年々増えています。2019年にルベルが24~65才の女性に対して、頭皮のかゆみについて調査を行いました。その結果、頭皮にかゆみを感じたことがあると答えた女性は78%!実に、4人中3人以上が頭皮のかゆみを気にしています。

 

そのためには、サロンケアはもちろんですが、日々のホームケアとして、潤う頭皮を育て、どこまでもみずみずしくあることが求められます。そこで、頭皮の潤い密度が上げていくために、4年におよぶ幹細胞研究の中から発見された「αGルチン」を採用し、ふっくらと潤った角質細胞へと導く日々のケアで、頭皮のみずみずしい輝きを生む力を引き出します。

 

 

さらには、独自の洗浄組成とすることで、十分な泡立ちと洗浄力を持ちながら、洗浄成分を30%カットすることで潤しながら洗い、頭皮と手肌の潤いを守る低刺激処方となります。

 

 

そして、毛髪補修力を上げることで毛髪内部からの流出を抑え、カラーリングの色持ちをアップし、頭皮の潤いは40%アップ、色の保持力は30%アップ、髪の潤いは10%アップを実現しました。なお、毎日の習慣で美しい頭皮と髪を生みだすシャンプーは、つややかに潤う「モイスチャー」、ふんわり弾む「ボリューム」、なめらかにまとまる「スリーク」、柔らかに動く髪をはぐぐむ「ソフテン」の4タイプとなります。

 

それでは、続いてトリートメントの紹介です。

 

 

シャンプーによる内部補修が可能になったことから、トリートメントの役割を。潤いを閉じ込める外部補修に特化できました。同時に、かたい質感につながる性質の固形油をカット。毛先まで均一に巡った潤いを、外部からしっかり閉じ込め、柔らかくみずみずしい髪を叶えます。

 

なお、トリートメントは潤いを閉じ込める「キューティクル」、潤いを閉じ込める「キューティクルプラス」の2タイプで、ここでは紹介しませんが、アウトバスとして頭皮用美容液の「エッセンス」、バランスを整える乳液オイルの「エマルションオイル」がホームケア用にラインナップされます。

 

次回は、サロンでの4分間の集中ケアについてご紹介しますが、すでに、導入方法のお問い合わせをいただいているサロンもありますので、申込方法も説明しておきます。

 

ルベルワンは、サロン直送商品でクラウドサイン契約が必要なサロン登録制となります。つまり、ネット上で売られることのない、理美容サロン専用商品となります。登録は、オンライン上で取引基本契約書の締結を行い、専用URL、ID、パスワードを通知します。初回のみ、導入セットでのお求めとなりますが、以降は、WEBオーダーシステムで1本単位からの発注~出荷が可能です。なお、サロン価格12,000円(税別)未満の発注の場合、送料500円(税別)をご負担いただきます。

 

詳しい資料がほしいという方には、ルベルワンのA4サイズ28ページの教育用資料と初回導入セットのご案内をpdfファイルにしたものをお送りしますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークなどからお問い合わせください。

 

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です