レイビューティスタジオ・オンラインレッスン開催のお知らせ

コロナ渦で集合セミナーの開催がなかなか難しい中、レイビューティスタジオの田中玲子先生が、Zoomを活用した小顔美点マッサージ、眼精疲労美点、マスクトラブルの対処法についてオンラインセミナーを行うことになったので、皆様にご紹介しておきますね!

 

レイビューティスタジオイメージ

 

田中玲子先生については、お顔そりメニューとの相性の良さから、モデリングマスクを通じて何度かご紹介しているけど、ご自身のエステサロンでは、開業以来47年間クレームが来たことがなく、お客様にローンも組ませない、チケットも買わせないという独自のファン作りを通じ、芸能人を始めとして多くのリピーターを集め続けていらっしゃいます。またその一方で、自分のやりたいことは、人に技術を教え続けていくこと!との思いで、エステティシャンの方へはもちろんのこと、多くの理美容師さんにもお仕事を教え続けられていらっしゃる、とてもとても熱い方!

 

美点マッサージ

 

今回は、レイビューティ美点オンラインレッスンとして、座学だけでなく、実技も含めたセミナーを行っていきます。内容は、小顔美点マッサージ・眼精疲労の技術とマスクトラブルの対処法となっていて、講義では、ピーリングを使ったサロンケア&ホームケア、また、リニューアルされた「美点スリムジェル」の成分についてもご紹介していく予定となっています。

 

 

実技では、先日のビューティワールドジャパンでも、参加されたモデルさんのフェイスラインが、たった1回の施術で1.3cmも小さくなったという小顔美点のモデリングマスク施術もご紹介していきます。

 

小顔美点マッサージ ビューティワールドジャパン

 

小顔美点マッサージ ビューティワールドジャパン

 

小顔美点マッサージ ビューティワールドジャパン

 

小顔美点マッサージ ビューティワールドジャパン

 

また、リモートでの在宅ワークでノートパソコンやタブレット、スマホの利用が増えたことから、男性に限らず女性でも増えているのが眼精疲労。休日には、しっかりとケアしたいとういお客様も増え、こうしたメニューも人気のようです。

 

眼精疲労 美点マッサージ

 

眼精疲労 美点マッサージ

 

眼精疲労 美点マッサージ

 

眼精疲労 美点マッサージ

 

眼精疲労 美点マッサージ

 

そうそう!眼精疲労美点マッサージをお客様にご案内するときは、こうした言葉もお客様に響くので活用してください。

 

リモートやデスクワークで溜まりがちな目の疲れが取れます。

目のまわりの筋肉がほぐれて目がすっきりしますよ!

目がパッチリと大きくなります♪

顔全体の印象が若返ります!

額のしわが取れるんです!

老廃物が流れ、筋肉の弾力が戻ることでたるみが解消されます!

クマやくすみも取れるんです!

 

また、今回はマスクトラブルへの対処方法についても実技紹介があるので、この時期、お客様にすぐにアプローチできるメニューになれば良いな~と考えています。

 

それでは、オンラインレッスンの日時と申込み方法のお知らせです。

 

日時:2021年7月26日(月) 13:00~15:00(Zoomによるオンライン)

講師:レイ・ビューティスタジオ主宰 田中 玲子

参加費:通常サロン 2,500円、美点中級資格以上サロン 2,000円

内容:実技&講義、事前にフォームからいただいた質問への質疑応答

参加資料:お申し込みの方には、使用する資料をお送りします。

 

オンラインレッスン参加方法

 

以下の応募フォームへアクセスし、必要事項をご入力ください。

 

ReyBeautyStudioオンラインレッスン受講申し込み

 

7/15(木)までに参加費を指定口座へお振込いただくと、7/23(金)までに、ZoomのミーティングID、パスワード、招待URL、視聴方法をメールで送り、資料は郵送されます。

 

モデリングマスクに興味があるけど、なかなか実技セミナーに参加する機会がない方や、これから新しいオプションメニューを考えていきたい方などにご参加いただければ、すぐにサロンメニューとして活用できると思いますので、奮ってご参加ください♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

<追伸>

 

オンラインレッスンを受けたいけど、その日は子どもの用事が…というお問い合わせがありました。参加者には、後日、アーカイブ(録画)を限定期間ご覧いただけるURLが送られることになっているので、どうしても都合のつかない方や復習したい方は後日のアーカイブもご利用ください。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です