受講料無料!収益力向上オンラインセミナー2021のお知らせ

 

様々な業界で注目されているのが体験価値の提供。サロンメニューを単体で提供するのではなく、お客様の来店前・来店中・来店後に、それぞれのシーンに合わせた顧客体験を提供することで、サロンのお客様との設定を強化し、関係性をより深化させることができます。

 

今回は、顧客体験の設計を実践されている3つのサロン様に、より具体的な方法を語っていただきます。ライブ配信だからこそ、質疑応答タイムもご用意。気になった点を、その場でセミナー講師に聞くことも可能です。

 

 

それでは3人の講師とライブ配信スケジュールのお知らせです。

 

 

 

 

また、2021年6月21日(月) 9:00~ 2021年7月19日(月) 24:00の開催期間中であれば、お好きな場所で、いつでも視聴可能なオンデマンド配信でのセミナーも併せて行われます。テーマは3つで、1つ目はサロンの生産性向上のためにシャンプーとドライを自動化するウルトラハンドセミナー。

 

 

2つ目は知らないと損する理美容室の最新ネット予約事情と効率的な在庫・発注を管理するシステムの機能とメリットについてのご紹介。

 

 

そして3つ目が、コロナ禍での投資に悩んでいる方必見となる、サロン経営に役立つ二つの補助金である、小規模事業者持続化補助金とIT導入補助金について、概要や過去の採択事例をご紹介していきます。

 

 

収益力向上セミナー2021申込方法

 

下記のリンクをクリックすると、ライブ配信セミナー、オンデマンド配信セミナー共通サイトに入ることが出来るので、「お申し込みはこちら」をクリックして申込フォームを開き、必要事項を記入して送信してください。お申し込み完了後、お申し込み受付メールが届きます。

 

収益力向上セミナー2021

なお、今回は電話やFAXでの申込方法が記載されていないので、申込みフォームからのお申し込みに限定されるようです。申込みフォームを送信したのに受付メールが届かない場合は、迷惑メールとして分類されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダーをご確認ください。もし迷惑メールにも入っていないときは、タカラベルモントまで「収益力向上セミナー2021の申込みフォームから申込みしたが受付されてますか?」とお問い合わせください。お問い合わせ窓口は、0120-596-348までお願いします。

 

それでは、よろしくお願いします♪

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です