髪を決める!テクニシャンハードジェルの魅力をYoutube動画で解説!

今回は、クラシエテクニシャンシリーズに含まれている2種類のジェルについてご紹介致します。テクニシャンは、もともとが理容競技大会へ出場する選手のために開発されたコンテストヘア作りのためのスタイリング剤シリーズです。そのため、スタイリング剤を付けてから数秒~数十秒はコームや指先で毛の表情を作り込むことが出来、そこからガッチリ固まっていくという作り方になっています。

 

その中でも、スーパーハードジェルは、髪につけてから指先で髪の動きや流れをデザインし、そこからじっくりと固まっていくタイプのなので、理美容サロンでスタイリストがドライヤーでスタイリングを行い、スタイリング剤を付けて髪に細かな表情を付けていくようなサロンワークに適しています。

 

また、一方のウルトラハードは、作ったヘアスタイルをそのまま決めるといった、速乾性の高い仕上がりになっているので、サロンでの使用はもちろんのこと、お客様がご自宅で使用する際にも使いやすい仕上がりになっているので、店販品としてもおススメとなります。

 

髪を決める2種類のハードジェル、使い心地に合わせてお使いになってください。

 

この動画が気に入ったときには、「いいね」のクリック、また、今後も動画が見たいという方はチャンネル登録をよろしくお願いします♪

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓


 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です