肌老化原因の80%は紫外線です!大和理器で人気店販商品No.1、No2を競う2つの日焼け止め対策商品について、使い分けシーンを含めたそれぞれの魅力についてYoutube動画で紹介!

日ごとに暖かさの増す中、桜名所でのお花見を楽しんだり、公園でのんびりと一日を過ごす機会が増えてきていますが、こんなときにも気になるのが紫外線による肌トラブル。紫外線を浴び過ぎることは肌が黒くなるという日焼け以外に、人のお肌内部に悪影響を及ぼすことが知られています。ちなみに肌老化原因の80%は紫外線で、加齢による老化はわずかに20%。うっかりしていると、知らない間に浴びた紫外線が蓄積することで、シミ・タルミ・乾燥・肌のハリ・シワなどの肌トラブルへとつながってしまいます。

世界保健機関(WHO)では紫外線の強さを指標化したUVインデックスを利用した紫外線対策の実施をお勧めしていて、UVインデックス「3」以上では、長そで、日焼け止め、帽子などの使用が推奨されています。東京では真冬を除けばほぼ「3」以上、さらにはこれから本格的に紫外線量が増える時期です。

この動画を見ることで、ベタつかずにお湯だけでサッと落とせる「リアルウォータリープロテクト」と汗や水に強いウォータープルーフタイプの「インヴィータUVセラム」の使い分け方法を知ること出来るので、ぜひ最後までご覧いただき、サロンワークの参考にしていただければ嬉しいです。

画像をクリックすると動画が始まります

春の紫外線対策に【リアルウォータリープロテクトとインヴィータUVセラム】のご紹介