抜け毛が気になる男性や髪のボリュームが心配な女性にオススメ!REYブリージング育毛ローション+育毛美点マッサージによるスカルプケアメニューでオプションコースの充実を!

45年の毛髪研究の末ついに完成!長年の育毛ケアの経験を持つ田中玲子先生が考案した薬用育毛剤「REYブリージング育毛ローション」は、独自のこだわり成分である「 発毛プラセンタ×天然植物エキス×海藻エキス 」の相乗効果もあり、驚くほどの成果が出ているというお声が多くの理容サロン様から届いています。

今回の記事では、「REYブリージング育毛ローション」と「育毛美点マッサージ」を組み合わせることで、育毛剤の働きをさらに高め、サロンメニューの充実につなげるため、田中玲子先生ご本人出演のYoutube動画により育毛美点についての知識を深め、技術を学びますので、ぜひ最後までご覧ください。それではさっそく、株式会社レイ・ビューティー研究所が行った育毛モニター結果からご覧ください。

レイブリージング育毛ローションの効果

ネットや新聞広告を見ていると、育毛剤の効果をうたった比較写真は数多く出回っているけど、どこか冷静に疑いの目で見てしまう自分がいます。ところが!それが身近な方々のお声となると話は変わってきます。「息子の育毛効果に本人も喜んでいますが、私も嬉しい!すごい効果に驚いています!」というお声と写真を寄せて下さったのは、神奈川県川崎市で理容サロン+お顔そりブースをされている女性理容師さんからの画像で、30歳の息子さんに起こった大きな変化!

また、男性はもちろん女性理容師さんご自身からも多くの声が寄せられています。特に生え際の改善が多いというのが他の育毛剤とはやや違った傾向で、先日も田中玲子先生からもお電話をいただいたけど、「こんなに反響が大きくて早かった化粧品は初めて!今までのどの化粧品より反応が強いの!」と驚きを隠せないお声でした(笑)

REYブリージング育毛ローションとは

日本人の髪と地肌にごだわり、理想的なスキャルプ環境づくりと、それによってもたらされる美しい髪作りを目指した45年の毛髪研究の末ついに完成したのが、「REYブリージング育毛ローション(医薬部外品)」。美しい髪は健やかな頭皮から生み出されるものです。すでに生まれてしまった髪だけをお手入れするのではなく、常に髪を生み出す元になっている頭皮ケアを忘れないことが大切になってきます。

「REYブリージング育毛ローション」には、抗炎症・抗アレルギー作用など頭皮環境の正常化に働きかけるグリチルリチン酸ジカリウムと血行促進や育毛作用にアプローチするセンブリエキスの2つの有効成分が頭皮の土台を整え、ハリコシのある強い髪を育み、さらにはこれら2つの有効成分に加えて「 発毛プラセンタ×天然植物エキス×海藻エキス 」の相乗効果で、より力強く発毛・育毛に働きかけます。詳しくは、「日本人の髪と地肌にごだわり、理想的なスキャルプ環境づくりと、それによってもたらされる美しい髪作りを目指して開発された「REYブリージング育毛ローション(医薬部外品)」が新発売!」の記事をご覧になってください。

育毛剤×育毛美点マッサージで発毛促進!

田中玲子先生は、現代人特有の新しいコリにアプローチする美点マッサージの考案者で、お客様の満足度を追求し質の良さにこだわる姿勢であったり、美点マッサージを世界に広め多くの人を救いたいという熱い思い、また快活なキャラクターが多くの人に愛されているレイビューティースタジオオーナーです。また、サロンで働く現役エステティシャンでありながら、化粧品の開発を行い、集合セミナーやレイビューティースタジオでのプライベートレッスンなど、分かりやすく、効果の出る施術方法の指導などの活動もこなし、全国のエステティシャンを始めとして、女性理美容師さんからも絶大な信頼を集めています。

それでは、開発者であるレイビューティー研究所の田中玲子先生ご自身によるYoutubeチャンネルから、「育毛剤×育毛美点マッサージで発毛促進!」をサムネイル画像をクリックしてご覧ください。

なお、REYブリージング育毛ローション(医薬部外品) 120ml入りは、朝晩の2回のご使用で約2ヵ月分となり、希望小売価格8,800円(税込)となります。理美容サロン、エステサロンでの店販をご希望の場合には、期間限定での特別サロン価格と現品テスター付き導入キットの設定もありますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。

また、先ほどご紹介した理美容サロン様によるモニター結果につきましては、教育研修用としてお手元に置かれると便利だと思いますので、pdfファイルにしておきます。ダウンロード&プリントしてご活用ください。

レイブリージング育毛ローションでの育毛モニター結果

それでは、よろしくお願いします。