除菌・抗菌だけじゃない拭き取りいらずの消臭スプレー「サロンでシュッ!!」の魅力をYoutube動画で紹介!

オシャレを楽しむ為には欠かせないファッション&グレーカラー、パーマといった薬液を使用する技術ですが、お客様がお帰りになった後にも残っている臭いが気になることはありませんか?実は、理美容師さんは薬剤のニオイに慣れていてそれほど気にならなくても、お客様にとっては不快な香りとして受け止められていることがあります。

そんなサロンで活躍してくれるのが、拭き取りいらずで効率的に消毒・消臭できる「サロンでシュッ!!」。カットクロスやシャンプークロス、薬剤のニオイが残りやすいタオルやパーマグッズ、またご自宅ではブーツやスニーカーやペットトイレなどの強力消臭にもご利用いただけます。

この動画を見ることで、除菌・抗菌スプレーとの大きな違いである消臭効果の高さと「サロンでシュッ!!」の魅力を知ることが出来ます。サロンでご自宅で、車の中でとどこでも使える消臭スプレーなので、ぜひ最後までご覧いただき、参考にしていただければ嬉しいです。

画像をクリックすると動画が始まります

なお、今回ご紹介した「サロンでシュッ!!」については、ブログ記事の「サロンでシュッ!!除菌・抗菌だけじゃない拭き取りいらずの消臭スプレーが超便利!」でも詳しく紹介していますのであわせてご覧ください。それでは、よろしくお願いします。