サロンでシュッ!!除菌・抗菌だけじゃない拭き取りいらずの消臭スプレーが超便利!

除菌・抗菌スプレーは色々な商品が出回り、どれでも同じじゃないの?と思われがちだけど、実際に使っているうちにお気に入りというか、実際に使って便利だな!と感じるものをリピート買いしてしまうもの。今回ご紹介する商品は、1年ほど前に除菌・抗菌・消臭スプレーとして発売されたものだけど、特に消臭機能が優れているので、改めてご紹介していきますね!

商品名は「サロンでシュッ!!」、その最大の特徴はエタノール80%による消毒が可能な上に、何回使ってもべたつかずにすぐ乾き、拭き取りがいらない消臭スプレーだということ。そう!除菌・抗菌効果はもちろんのこと、消臭機能に優れているのが一番です。それではさっそく見ていきましょう!

パッと見たところ、殺虫剤やカラースプレーのようなスプレー缶で特に目立つ点もないけど、テーブルに吹き付けた瞬間に手のひらで触れても、トリガー式除菌スプレーのようにテーブルが濡れていることもなく、べたつきもなくサラッとしている。これなら拭き取りはまったく必要ないですね。

実際にリピート購入の多い理美容サロンで話を聞いてみると、気になるシャンプークロスの臭いであったり、うっかりとクロスに付けてしまったパーマ剤やヘアカラー剤の臭いもほぼ感じられなくなるし、その上、除菌していることをお客様の目の前でお見せできるので安心感を伝えられることから、お客様にタオルやクロスをかける際に襟もとにかかる部分を中心にスプレーしておられるとか。

また、レジ横に置いてあるパソコンや、お客様とのやりとりに使うタブレット端末、また、クレジットカード端末などでも、べたつかず拭き取りなしで除菌・抗菌・消臭スプレーとして使うことが出来るので、安心だというお声も多かったですね!もちろん、カット前のコームやカミソリ、電気バリカン、トリマーを除菌するのにも使えるので、これ一つで除菌も消臭も安心です。

他にも愛犬ワンちゃんのお昼寝マットの臭いも気にならなくなるので、犬やネコを飼っていらっしゃる理美容サロン様では自宅用でも愛用されているそうです。ちなみに、ダンナや子供の靴の臭い、玄関周りでも効果が高かったとか(汗)

なお、一般の方向けに3本セットが楽天市場で販売されていますが、理美容サロン向けにはさらにお得な価格でのお届けが可能となっているので、ぜひお問い合わせください。

自分もデスク回りのパソコンのキーボード、スマホ、プリンターなど事務機器中心に使っているし、トイレ使用後の便座はもちろん、壁に吹き付けるとミント風の香りで癒されます。

あと、理美容サロンの前流しやシャンプーブース、薬剤を流すことの多いシンクなどでも活躍しているので、拭き取りいらずでべたつかない「サロンでシュッ!」を常備されることをお勧めします。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です