今年も酷暑がやってくるのか?!理容サロン夏の風物詩「2022クラシエ冷タペストリープレゼントキャンペーン」が発表!

暦の上では春が始まる日と言われる立春になったばかりというのに、今年も理容サロン夏の風物詩であるクラシエ冷シリーズのお得セットのお知らせが届きました!昨年はクラシエ冷シリーズを飾るディスプレースタンドがプレゼントになったけど、今年は装いも新たに冷タペストリーのプレゼント!

さっそく見本をお借りして撮影してみました。サイズは幅500mm×高さ1,000mで、上下にプラスチックパイプが通り、上のパイプには吊り下げ用のヒモが付いているので、吸盤を利用したフックで店頭ウィンドウに飾ったり、店内の冷シャンプー店販コーナーの飾りつけとして壁にかける、または、パイプを抜いて、画鋲で壁に斜めに留めるなど、いろいろな使い方が出来そうです。

ただ、タペストリーにプリントされた提灯やかき氷のイラストからイメージするのは、田舎の夏祭りであったり、趣のある甘味屋さん、太陽がまぶしい海の家の雰囲気。もしかしたら、「店頭に飾るのはちょっと…」と言われてしまうかも?(汗)

まっ!ご近所の方にも夏の楽しさを楽しんでいただければと思うので、ぜひ皆さんで利用方法を考えてください(笑)ちなみに、今回は内容の決まったセットではなく、クラシエ冷シリーズからサロン価格5,600円(税別)をフリーチョイスでアソートすることが出来るので、店販サイズ2種、サロンご使用サイズなどを組み合わせてご注文いただければと思います。

また、タペストリーをお届けの際にPOPシートもお届けします。こちらはポスターの大きさのA2サイズの中に、ミシン目の入ったA4コピー用紙サイズPOPとなっているので、ミシン目に沿って切り離すことで、それぞれがA4サイズPOPとしてご利用いただけます。

スタンダードバージョン
癒されバージョン
劇画風バージョン
プライスカード

なお、「冷シャンプーのタペストリーが欲しい!」という方は、全国のクラシエ製品取扱いディーラーの営業担当までご予約ください。また、クラシエプロフェッショナルでは、今年になってからホームページがリニューアルになり、スマホからも見やすくなりました。商品特徴を調べるのにお使いになったり、ダウンロードして利用できるPOP集なども掲載されているので、ぜひご利用ください。

それでは、よろしくお願いします。