理美容リユース品やショールーム展示品が特価販売!タカラベルモント限定オンラインアウトレットセール2022の申込方法を解説!

画像はタカラベルモントよりお借りしました

理美容機器メーカーとして人気のタカラベルモントが、リユース製品やショールーム展示品などを限定オンラインショップで特別価格販売することを決定したので、さっそく紹介していきましょう。この記事を読むことで、オンラインアウトレットセール会場へログインするための事前登録方法を知ることが出来ます。

限定オンラインアウトレットセールは2022年2月14日(月)10:00~2月28日(月)17:00までの開催となりますが、リユース製品、ショールーム展示品の特別価格販売のため、すべての商品が台数限定での販売となります。本日時点で価格がわかっているのは、こちらの商品です。※事前の予約申込は出来ません

例えば、リユース製品では男女を問わず人気の理容椅子マーヴェルは限定2台、スタンダートシリーズとして愛されているレジェンドは限定10台、女性カットや女性お顔そりにも人気のルアールは限定4台と限られています。他にもショールーム展示品として、理美容椅子、シャンプー機器関連、ローラーボールやケアドライなどの周辺機器、エステ機器なども特別価格で販売されます。それでは申込み方法のご案内です。

オンラインアウトレットお申し込み方法

下記アドレスまたはQRコードよりお申し込みフォームへアクセスしてください。

https://event.tbmg.jp/tbevent/form/2256

お申し込みフォームへアクセス出来ましたら、必要事項を選択・記入のうえ送信してください。申込み完了後、受付メールが届きますので、「@takara-net.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

送信が完了すると、ご案内とURL、ID、パスワードを掲載したメールを送信されてくるので、2022年2月14日10:00以降に限定アウトレットショップへアクセスしてお買い物をお楽しみください。開催以前にアクセスした場合は案内ページが表示されます。※お買い物をされる際にはタカラマルシェへの会員登録が必要になります。

アウトレットセールで限定商品を買うコツ

事前準備が速攻買いのポイント

  1. フォームからオンラインアウトレット申し込みを済ませる。
  2. 案内ページのURLへアクセスし、お気に入りに登録しておく。
  3. オンラインカタログで検討し、購入希望機種を決めておく。
  4. 購入はタカラマルシェ会員登録が必要なので事前に済ませておく。

なお、ブログ記事上では特別価格を表示していませんが、元のパンフレットをスキャナーで読み込んだものがあります。ご希望の方はFacebookメッセージ、LINEトークから、「タカラオンラインアウトレットセールのpdfファイルをください」とお声掛けいただければ、pdfファイルでお送りいたします。

ただお申し込みは、理美容師の方か理美容業を営んでいらっしゃる方に限定されますので、一般の方々、理美容中古販売をされている方、転売目的の方はご遠慮いただけますよう、お願いいたします。

それでは、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です