女性も軽々!電動噴霧除菌ミスト「クリーンクリーン」で拭き取りいらずのラクラク除菌

お客様をお一人終えるごとに理容椅子と前流し、備品などにエタノール80%消毒液を吹きかけ、タオルで拭くという新しい生活スタイルが定着してきました。慣れてきたとはいうものの、タオルの洗濯も増えるし、手肌も乾燥して保湿クリームの塗り直しも多くなるなど、負担に感じている方も少なくありません。

そうしたお忙しい現場でも活躍する便利な電動噴霧除菌ミスト「クリーンクリーン」が2022年1月に発売されることになりました!えっ?それって前にもあったよね?という方もいらっいますよね?それが、大量噴霧でかんたん除菌の「ザ・除菌バスター」。エタノールを入れたスプレーヤーと違い、トリガーハンドルを指で何度も引く必要もないし、噴霧された霧が細かいので、拭き取りの必要さえないという便利な商品で大ヒットしたし、ご来店のお客様からも欲しがられるというほどの人気グッズです。

今回発売されるクリーンクリーンは、理美容サロンでの2台目としてはもちろん、コンパクトなサイズとおしゃれなカラーバリエーションであることから、ご自宅のリビングやキッチン、自転車、車の中など狭い場所でも活躍する便利な微細なミスト噴霧器となりますので、さっそく見ていきましょう!

ザ・除菌バスターの新型機「クリーンクリーン」とは

大きさは縦18cm、奥行き17cm、幅5.8cm、重さ350gととってもコンパクト!子どもの水鉄砲と言ったらいいのかな?以前のザ・除菌バスターが迫力あるサイズだったのに比べるとかなり小さく感じます。先端の青色LEDは6コから4コに減っていますが、吹きかけている場所が十分に確認出来る明るさです。

なお、充電は付属のUSB-TypeCケーブルを差し込み、120分間で満充電し、60分間の連続使用が可能になります。ザ・除菌バスターが連続90分使用だったのに比べると短くなっているけど、頻繁な充電が必要になるというほどではなさそうです。また、タンクは本体の小型化により、400mlから250mlに変更されていますが、微細ミストの吹き出しではエタノールの減りも少ないので、頻繁な詰替えの心配もなさそうです。

クリーンクリーンとザ・除菌バスターの比較

それでは、今回新発売になる「クリーンクリーン」と「ザ・除菌バスター」を実際の大きさで比較してみましょう!開封前の箱からしてかなりのサイズ感の違いだけど、実際に並べてみると、より一層小さくなっているのが実感できます。ザ・除菌バスターをお客様の目の前で使うと、便利さとともにその見た目の破壊力が強烈だったけど、クリーンクリーンは可愛いという印象。これなら、女性お顔そりルームに置いていただいたり、自宅のお部屋でも違和感なくお使いいただけそうです。

希望小売価格は、3,980円(税込4.378円)となりますが、理美容サロン向け価格の設定もありますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークからお問い合わせください。なお、発売は1月中旬となっているので、お届けまで多少の余裕をいただけると嬉しいです。

また、こちらは前回ご紹介した「ザ・除菌バスター」の使用レポート動画ですが、微細ミストの様子などは代わりありませんので、ぜひ購入前の参考にしていただければと思います。

ちなみに、カラーバリエーションはホワイト・パステルピンク・パステルグリーンの3色展開となりますので、ご注文の際には色のご指定もよろしくお願いします。

そうそう!クリーンクリーンやザ・除菌バスターは吹き出しノズルを小さくすることで微細ミストを噴射しているため、細かなゴミやホコリが入っただけでも目詰まりしてしまいます。クリーンクリーンの箱の中には、専用の掃除針が同梱されているので、取扱説明書をご覧になり、お手入れしていただくようお願いします。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です