レイビューティー発行「REY STYLE 2022年1月号」は乳酸菌でウイルス撃退・脂肪撃退特集

理容サロンやお顔そり専門店でのお顔そりメニューに加えるオプションとして人気なのが、田中玲子先生のレイビューティー化粧品シリーズ。品質の高い商品を提供していただけるのはもちろんのこと、Youtube動画やZoomオンラインセミナーなどを活用して情報発信してくれるので、全国でのファンが増えつつあります。

また、新型コロナ感染症も落ち着きを見せていることから、下北沢のレイビューティースタジオでの個人レッスンへ申し込みされる方も増えてきています。個人レッスンの申込み方法については、「お顔そりオプションに最適!レイビューティー田中玲子先生による美点個人レッスンのススメ」というブログ記事でも紹介しているので、ぜひ参考にされてください。

そんな田中玲子先生から、新年号となるニュースター「REY STYLE 2022年1月号」が送られてきました。特集は乳酸菌でウイルス撃退・脂肪撃退となっていて、REYデトックスエキスが紹介されています。実はこの商品のこと、あまりよく知らなかったのだけど、女性理容師さん数名からご注文をいただいていてずっと気になっていたけど、乳酸菌そのものでなく、乳酸菌が作り出したエキスで、自分自身の乳酸菌を増やすという発想のサプリメントなんですね!

このサイズだと細かい部分が見にくくなってしまうし、ピンチアウトで拡大してもボヤケてしまうのと、Youtube用のQRコードを読み込みたいという方もいらっしゃるでしょうから、スキャンしたファイルをダウンロード出来るよう、このブログ記事の最後にリンクを貼っておきますね!

REY STYLE 2022年1月号はこちら

ちなみに、REYデトックスエキスは無農薬・有機栽培した大豆に16種類の乳酸菌を長期培養し抽出したエキスです。ヨーグルトや乳酸菌飲料のように生きた乳酸菌をそのまま摂取しても、自分の持っていない乳酸菌は追い出されてしまうので、ここで注目したのが乳酸菌が仲間を増やすために分泌した「乳酸菌生成エキス」。生きた乳酸菌ではないので、胃酸に負けることなく腸までしっかり届き、自分のお腹にいる乳酸菌を増やす働きがあります。真の美しさと健康はきれいな腸から生まれるという言葉もあるので、体の内側からも美しくありたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。