これからの時期にオススメ!小顔引き締めと保湿・美白のダブルメニュー!

先日、小鼻で気になる黒ずみを取るメニューのご紹介をしたところ、お顔用の美白メニューのオススメはありませんか?と女性理容師さんからお問い合わせをいただいています。そこで、先日のビューティーワールド2021に出展されたレイビューティースタジオで行われた田中玲子先生のデモ動画が公開されたので、そちらでご紹介していきますね!

田中玲子先生と言えば、エネルギッシュでパワフルなエステティシャンで、お顔そりを頑張る女性理容師さんにも人気の先生ですよね!今回は、動画のポイントを紹介しながら、一番下に動画へのリンクも貼っておくので、後ほどご覧になってください♪

ビューティーワールド2021

 

 

田中玲子先生のセミナーを受講したことがある方ならご存知だけど、確かな腕とマシンガントークが持ち味なので、今回は、動画から先生の言葉を書き下ろしてみましょう!

うちのお客さんたち、はじめて来た時に言うのは、大げさじゃなく10歳若返った!って。1回でだよ!そのくらい変わるの!以前の顔になるの!

 

 

 

みなさんね♪それってすごく嬉しいよね!そっか!まだまだもっと戻れるんだ!ってのをね。そういうものをお客さんに与えてあげるっていうのが、やっぱ1番かな!ここに来てたら本当に若くいられるかもしれない!ていう期待を持たせてあげちゃう!

 

 

 

お客さんも嬉しいし私たちも嬉しいから両方で嬉しいケアをしなくちゃ!うちは大儲けさせるコツは知らないんだけど…良いケアだけなら評判がいいの!!47年間やってて一度もクレームないから!金銭トラブルも起きたことないよ!肌トラブルもないよ。エステ業界でローンも組ませない、チケット買わせない、それからセールもしない。それで成り立つなんて奇跡って言われてるんだけど…ずーっとそれで赤字なしでやってこれた。やればできるのよ!レイさんだから出来るんですよって言われるけど違うよ!私だって人間だよ!誰だって出来る!!諦めたの!大儲けできる才能はない!笑。

 

 

パックやります。固まっちゃうのよ、まごまごしていると!OK!普通はこんなに暑く塗らなくていいからね!?(パックの準備中トラブルが起きて固くなってしまいました。)厚くても問題はないんだけど!パックが固まる時に引き上げもすぐのね。同時に美白と保湿もするから剥いだらわかるけど白くてツルツルになる。

 

 

 

 

去年がコロナでイベントなかったじゃん。海外の仕事もなかったの。疲れが取れたのものあるし、何かもう一回やろうかなって本気になってるの!うちの役割は何かなって考えたけど…やっぱり技術を教えていこう!私が出来るのはほとんどそれ!本気でお客さんが言うんだけど…口は悪いけど腕は抜群!って笑。本当に言うの!!

 

まだまだ続けるつもりでいるけど、いつ出来なくなるかわかんないのよ本当言うと…たくさんの人が学んでくれてほしいなって本気で思ってるの!まだまだ50年はやるんじゃないかと思ってるけど、でもいつ何時ね?わかんないから…早めに来てくれると嬉しいかな~

 

パック取りますよ~♪

 

 

じゃ~ん♪(うわぁ~キレイ~白いぃ~)綺麗!!ほんと綺麗だよね!
モデルさんに手鏡を渡し、「はいぞうぞ!自分で♪」、「ほんとだ、全然ちが~う!」、「これね5~10分経つともっと良いの!顔が落ち着くの!ほら来た!26.7cm!!-1.3cmだね!!」、「は~い、ありがとうございます♪」

 

 

 

 

たった1回で実感できる小顔引き締めと保湿美白のダブル効果!だからこそ、女性お顔そりにプラスするオプションメニューとして喜ばれるんですね~ちなみに…こうしたメニューを導入する際に大切なことがあります。女性お顔そりメニューとの組み合わせ方や価格設定、他の化粧品との相性などいくつかの質問をしてしっかり答えてくれるディーラー担当からお買い求めください。また、取引しているディーラーから話も聞いたことがないというサロン様は、FacebookメッセージかLINEトークなどで、江沢までお気軽にお問い合わせください。メニュー化についてのご相談までサポートいたします♪

 

それでは、Reyビューティースタジオ「ビューティーワールド2021」をお楽しみください。

ビューティーワールド2021 -ダイジェストー

 

また、大和理器でも動画による商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です