マスク疲れが気になる方やシェービングをしない男性客にもお勧めしたいサロンメニューのご提案

 

新型コロナウイルス感染症が収まらない中、長時間のマスク蒸れやマスクと肌の摩擦であったり、こわばりを感じるような肌乾燥でお悩みの男性客が増えています。その一方で、シェービングを外したメニューをお選びになるお客様もいらっしゃるなど多様化の中、手軽で単価アップが可能な簡単マスクメニューを取り入れてはいかがでしょうか?

 

今回のご提案は、お肌に優しく、目に入っても染みない体液に近い構成を持つアイソトニック化粧水と、他の素材にはない高い密着感とリフトアップ効果、優れた吸水効果を持つ、天然パルプ100%ストレッチマスクを組み合わせた「アイソトニック処方マスク」。

 

 

準備するのはこちらのクリエステクリアローション(デリケート)とクリエステローションマスクの2つ。

 

 

クリアローションをローションマスクに付属する軽量カップに5プッシュ(5cc)とり、この中にタブレット状のローションマスクを入れます。マスクはローションを含んですぐに膨らむので、4つ折りになっているマスクを広げ、目の位置を合わせておでこに広げ、左右に広げながら鼻と頬、鼻下、そして顎先から首近くへとテンションを掛けながら貼り付けます。

 

 

このまま3分間放置することで、パッティング1,000回に相当する効果が得られるので、付加価値も上がり、お客様の満足度も大幅にアップ!

 

 

なお、継続的に使用される場合は、クリエステクリアローション(デリケート)1,000ml、2,000mlサイズ、クリエステローションマスク150コ入りなど、プロユースサイズのご用意もあるので、コストを抑えたメニュー提供も可能になります。

 

 

なお、ご希望の方にはこちらのA4サイズPOPもご用意します。

 

 

また、お手元にクリエステ商材がある場合は、こちらからpdfファイルをダウンロードしプリントしてご活用ください。

 

アイソトニック処方マスクPOP

 

また、ホームケアをご希望のお客様には、1週間に一度の集中ケアが可能な、DNAリンクル美容液マスク3Dストレッチのご紹介や、限定数でのご用意になっていますが、5枚入りで20%お買い得になっている、DNAリンクル美容液マスク3D1ヶ月体感キットもご紹介いただけます。

 

 

 

なお、今回ご紹介した商品は、全国のクラシエ製品取扱いディーラーでお求めいただけますが、商品やPOPが手に入りにくいようでしたら、Facebookメッセージ、LINEトークを通じて江沢まで、お気軽にお問い合わせやご相談をください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です