弾むようなハリ感!リニューアルされたリアルミラクルリフトクリームをYoutube動画で解説!

今回の動画では、短時間で肌のハリ・弾力を感じることの出来るリアルミラクルリフトクリームのリニューアルサイズの魅力を解説していきます。

 

 

肌に塗って浸透していくことで、ミラクルリフトクリーム内のヒアルロン酸マイクロカプセルが皮膚内部の水分を含み、膨らんでいくことで肌を内側から押し上げ、短時間で小じわ対策のお手伝いをしてくれるクリームです。

 

 

特に冬は乾燥による肌ダメージが気になりますし、放っておくと、目じりの小じわやほうれい線が深くなっていくので、美容液でしっかりとうるおいを与えて保湿してから、ミラクルリフトクリームで小じわを押し上げ、ハリ・弾力のある肌にしてお出かけしていきましょう。

 

 

今回の動画では、今までのもの対してサイズアップし、グラム当たり単価が大幅にお手頃になっている点も紹介しているので、お客様への商品説明の参考にしていただけると幸いです。

 

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓

 


 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です