手肌に清潔もうるおいも!手荒れに悩む理美容師のためのテモリン消毒ハンドミルク登場!

 

手荒れで夢を、あきらめない。

薬剤、シャンプー、ドライヤーの熱。繰り返されるハードな仕事によって、どうしても手が荒れてしまう。きれいな手で気持ち良く仕事をしたい。手荒れでの悩み・ストレスを減らしたい。そんなあなたとお客様の笑顔のために、手肌の清潔もうるおいも保ちつつ、しっかりと消毒が出来るハンドミルクが発売されたので、現品を使ってみながらレポートをしていきますね!

 

 

理美容師さんがお仕事を辞める理由の上位に、手荒れ、肌荒れが収まらないというというお声がありますが、皮膚科で「仕事をやめないと手荒れは良くなりませんよ」と言われたことなどありませんか?手袋をしてシャンプーするのはもちろんだけど、女性お顔そりでお客様のお肌に触れる指先のガサガサが気になる…そんなお悩みも数多くお聞きしています。

 

 

そんなあなたの手と笑顔、夢を守りたい。そんな想いから生まれた商品が、こちらのテモリン消毒ハンドミルクです。テモリンには、うがい薬や傷病の殺菌成分として広く用いられるほか、逆性石鹸液として、手指・粘膜・機器消毒に使われているベンゼトニウム塩化物が配合され、新型コロナウイルスに対しても有効との判断が製品評価技術基盤機構により出されている消毒ハンドミルクとなります。

 

 

手荒れに悩む理美容師さんのための4つのポイント

1、ベンゼトニウム塩化物で細菌やウイルスをしっかり消毒
2、手肌にやさしい保湿成分としてヒアルロン酸ナトリウムを配合
3、べたつかず、ノビの良いさらっとした使用感で、すぐに道具が持てる
4、無着色・無香料・パラベンフリー

しっかり消毒する塗り方はこちら。

 

ワンプッシュ分を手のひらにのせ、両手の指先、手のひら、手の甲の順に手全体に塗り拡げます。

 

 

次に指の間やつけ根、親指に擦り込む。

 

 

手首にも忘れずによく擦り込んでください。この撮影の直後に、スマホ操作をしたり、ボールペンで注文伝票の記入などをしましたが、ミルクやクリーム特有のべたつきも感じられずにさらっとしていたので、すぐにハサミを持つとか、お顔そりのカミソリを持つことがあっても安心していられますね!

 

なお、使用回数に制限はないので、対応するお客様が代わるときやシャンプーの前後などにご使用ください。また、消毒が出来るハンドミルク、ハンドクリーム商品としては他に例を見ない大容量業務用、お買い得価格となっていますので、お客様への店販用としてもご利用いただけます。

 

こちらのテモリン消毒ハンドミルクは480ml入りで、店販価格2,900円(3,190円税込)となります。初回出荷分の限定数量になりますが、30ml入りお試しサイズが付属していますので、お出かけの際にバッグに入れておくと便利かと思います♪

 

 

薬剤、シャンプー、ドライヤーの熱。繰り返されるハードな仕事によって、どうしても手が荒れてしまう。きれいな手で気持ち良く仕事をしたい。手荒れでの悩み・ストレスを減らしたい。そうした理美容師さんは、ぜひお試しになってください。よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。