ジェニュインレインボーロールブラシの魅力をYoutube動画で解説!

今回のYoutube大和理器チャンネルでは、韓国のinstagramerやyoutuberがスタイリング動画を発信し、韓国で大ヒットしているジェニュインレインボーロールブラシをご紹介致します。

 

現在韓国では、「ヨシンモリ」や「タンバルモリ」などSカール・Cカールといった、ロールブラシならではスタイリングが大流行中で、累計4000万本売り上げたロールブラシシリーズがリニューアルして、いよいよ日本発売に!

 

人気の韓国風ヘアを素早く簡単に作れるよう、芯棒には熱伝導率の高いアルミプレートを採用し、ドライヤーを当てながら、髪の根元にブラシを通すだけで、艶のあるナチュラルなヘアスタイルを実現してくれます。

 

また、ブラシの素材もリニューアルされ、より抜けの良い絡まりづらい仕様へと進化しています。一般の方でも使いやすいプロ向けのブラシなので、サロンだけでなくホームスタイリング用としても高いパフォーマンスを発揮するロールブラシです。詳しくは動画をご覧ください!

 

ぜひ最後までご覧いただき、サロンメニューの充実、店販品のアプローチ方法などの参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓

 


 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。