DAIWAウィンターセール2021のチラシデータ入稿が完了しました!

先行してスタートした、女性お顔そりを頑張っているサロン様向けの「ちょっとお買い得フェア」に続き、クラシエ・ホーユー・ルベルといったメンズ・レディースを問わずにご愛顧いただいている化粧品であったり、サインポール、ジョエルシザー、カミソリ用替刃といった器具などを含めた「DAIWAウィンターセール2021」のチラシデータが完成したので、プリント会社にデータ入稿を済ませました。

 

 

 

セールはA4サイズ4面とボリューム満点!!セールは11月10日(水)から始まり、年末いっぱいまでなので、印刷が仕上がり次第にお取引の皆様にはチラシをお届けに上がります。ただ、年末までのまとめ買いを早めに考えたいなどご希望がありましたら、セールチラシをpdfファイルでお送りすることも出来ますので、お声掛けください。

 

 

詳しい内容を知りたいというサロン様は、「DAIWAウィンターセールのボカシ無しファイルを送ってください」と、Facebookメッセージ、LINEトークからお問い合わせいただければ、折り返し、pdfファイルにて送信させていただきます。なお、理美容サロン様専用受付となるため、ファイル送信は過去にお取引があったサロン様に限らせていただきます。どうぞ、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

なお、ご不明の点は、お気軽にご相談をいただければと思います。また、商品のお届けは11月10日以降とさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です