クラシエ泡ハンドソープにお試し100ml入りアプリケーターを無料添付中!

お出かけ先ではお店に入るたびにエタノール消毒、家に戻ったら何かに触る前にまずは手洗いからという習慣が身についたこの1年です。おかげさまで、洗面所にあるハンドソープの減りが早いこと早いこと(笑)

 

以前はアプリケーター1回分のリフィルサイズを買っていたけど、これほど頻繁に使うようになると、○kg入というお買い得品を選んでしまいがち。でも、ふと気づいたいたら、重すぎて荷物が腕に食い込んだ!なんてことありませんか?!

 

 

そんな皆さんにオススメしているのが、ハンドソープや洗剤などの重いものは、取引先ディーラーにお願いし、他の化粧品と一緒に届けてもらうようにすること。これなら買い物の荷物がかさばることもないし、何よりも、自宅用とお店用消耗品が一緒になったレシートを区分けすると言った面倒な作業もなくなります。

 

そんな中、ホテル業界や温浴施設向け業務用として人気になっているのが、クラシエ泡ハンドソープ。こうしたプロの現場で選ばれている理由は、医薬部外品で殺菌剤のイソプロピルメチルフェノールを配合しながら、手肌への優しさにこだわり、洗浄成分の100%が植物生まれであること。そして、うるおい成分としてアロエエキスを配合していることから、除菌しながらも手肌に優しい品質となっていることです。

 

また、日本を代表する憧れのホテルチェーンからも、ホテルブランド名でのハンドソープ提供を求められているほど絶大な信頼をいただいています。ここで名前を出せないのが残念だけど(笑)

 

 

実際に使い比べてみると、今まで使っていたものと泡の濃密感が圧倒的に違う!それでいて、ポンプ口の泡切れが良く、ポンプが戻ったあとの液ダレがないのも嬉しい点。これなら、洗面台の周りを汚してしまうこともありません。

 

手にとった泡を10秒間もみ洗いをしても消えてしまうことなく、それでいて、泡切れの良い石けんベースで作られているので、ぬるつきが残らずサッと洗い流すことが出来るし、無香料なので、手を洗った直後にお客様のお肌に触れるようなお仕事でも、ハンドソープの臭いを気にせずに済むのはやっぱりプロ仕様ですよね!

 

 

今回は、クラシエ泡ハンドソープの使いやすさを体験していただきたいと思い、空のアプリケーターに100mlほどを社員が手詰めしたものを用意し、2リットルリフィルお買い求め時にお付けすることになりました(1サロン1本限定)。

 

短時間の手洗いでありながらも、医薬部外品なのでしっかり殺菌消毒でき、さらには無香料だからお客様の顔に触れるときでもニオイが気にならない便利なハンドソープ。ぜひ、理美容サロンの必需品としてご使用いただければと思います。なお、お値段は2リットル入り1,650円(税別)となります。

 

ご注文時に「クラシエ泡ハンドソープをお試し付きで」とお声かけいただくことで中身が100ml入ったアプリケーター付きでお届けしますので、まずはアプリケーターでそのままご使用ください。そして、使い心地を気に入っていただけたら、リフィルから詰替してご利用ください。

 

 

また、使用感がご納得出来ない場合は、2リットルリフィルは返品返金させていただきますので、担当営業までご遠慮無くお声掛けください。なお、お試しサイズは限定数でのご用意となりますので、数量終了時点で完売とさせていただきます。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です