ヒゲブラシ冬のキャンペーン!アクノン80を1本お求めにイルミネーション雪だるまサービス!

人気のヒゲブラシ「アクノン80」にまたまたキャンペーンがやってきました!アクノン80と言えば、アク抜き加工済みなので、買ったその日から使えることであったり、光触媒リングの採用で抗菌消臭が行われる、そしてマグネットを内蔵しているので逆さ干しが出来るなど、理容サロンの人気商品となっている定番中の定番商品。

 

今回は冬のキャンペーンとして、アクノン80(サロン価格3,800円税別)を1本お求めにイルミネーション雪だるまLLサイズが1コプレゼントという、クリスマスキャンペーンのスタートです。

 

 

アクノン80は、内側に見える白い毛ヤギの上質毛と馬、そして外の毛のウォーターバジャーと、どちらも、良質なものが使われているので、メンズシェービングでの肌触りの良さと、操作性の良さを両立させた、理容サロンで人気の品です。

 

 

 

 

植えられた毛のたっぷり感も泡立ちの良さにつながっています。

 

 

今回は、アクノン80ヒゲブラシを1本お求めに、イルミネーション雪だるまLLサイズという高さ25cmの大きなLED雪だるまがサービスなので、商品よりもサービス品の方が圧倒的に大きい!

 

 

なお、雪だるまは全4色でご用意されますが、ご注文時に色指定はご遠慮いただいています。また、底面にあるスイッチを入れると、中のLEDが色を変えていきます。

 

 

また、ワコウクリスタルクロス(特別サロン価格2,400円税別)も1枚のお求めで、高さ15cmのコンパクトなLEDカラフルスノーマンが1コプレゼント!クリスタルクロスは、ホワイト、紺、ピーチ、ライム、グリーン、オレンジ、ライトブルー、ブラック、バイオレットの9色展開となっているので、ご注文時に、クロスの色指定をお願いします。

 

 

あっ!LEDカラフルスノーマンも先ほどの雪だるまと同様、中のLEDで色が変わっていきます。

 

 

なお、どちらも数量限定となりますので、ご注文はお早めにお願いします。また、完売の節はご容赦いただけますよう、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です