ブログ記事で自社商品を取り上げて欲しい!という理美容商社様、理美容メーカー様へ

大和理器のブログ「理容よもやま話」では、日々の気付きであったり、特に気になった新商品、または開催予定の講習会などの中から、自分目線で気になったものを取り上げて記事にしているけど、そんな中で、時々いただくのがこんなお声。

 

○○○○メーカーさん、○○○商社さんの記事は取り上げられているけど、自分の会社の商品も取りあえげてもらえないかな?この商品は自信があるから、出来たら、ブログ記事にしてほしいのだけど。。。

 

 

理容ディーラーという仕事をしていると、多くのメーカーさんや商社さんから新製品のご案内をいただくので、実際に商品を仕入れてご案内出来るのは、ほんの一部だけ。それでも、ここ最近の記事から拾ってみても、これほどの商品をご紹介していたりします(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、どの商品を取り上げるか、どの商品は取り上げないかは自分のフィルターで判断しているし、また、特定の商品をブログ記事に取り上げたからと言って、そのメーカーさんや理美容商社さんから、報酬をいただいているわけでもありません。

 

そこで、理美容メーカー様、理美容商社様にお願いです。

 

ブログへの掲載を希望される商品がある場合は、その商品にかけた思いや、パンフレットへは書いていないけど、ぜひお使いになる方に伝えたいことなどを箇条書きなどでまとめていただき、商品撮影や使用感をレポートするために必要な商品を添えて、ご相談いただけますでしょうか?

 

なお、ご提供いただいた商品は、自分で試してみる、社内の人間で試してみる、また技術商品であれば、理容師さんにお試しいただくなどの形で使わせていただきますので、返却はいたしません。ただし、高額な機器などの場合は、貸出用と分かる形でご提供いただければ返却します。

 

「理容よもやま話」では、全国の理容師さんに役立つ情報を発信し続けたいと思っていますので、理美容商社様、理美容メーカー様からの積極的なご提案をお待ちしています。

 

よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です