F22お顔そり化粧品シリーズのフリーダウンロードPOPをご用意しました

お顔そり美容法で使用されるF22お顔そり化粧品シリーズ7品は、理容サロンでの業務使用を前提としていますが、「このクレンジング、香りが良いわね!」とか「肌乾燥が気になるけど、この乳液って良いの?」など、ホームケア化粧品としてのご相談をいただくことが少なくありません。

 

そこで、お顔そり美容法をされている理容サロンでは、お店で今使っている化粧品以外に、数本ずつのストックを置き、お顔そりに使っている7品をお顔そりルームのディスプレー棚に1本ずつ飾ったりしていますが、商品名と容量、価格が書いてあるだけでは、お客様の関心もなかなか引けません。

 

そこで、2014年にF22化粧品シリーズの総代理店であるリビックがpdfファイルで配布したPOPを再利用し、2021年4月に義務付けられた消費税を含めた総額表示を書き加えたものをご用意しました。

 

 

こちらは7枚のPOPなので、鏡面に全部を貼ってしまうと大混雑になります(汗)そこで、「○○○お顔そりルーム、今月のオススメ化粧品!」のような形で月が変わるごとに貼り替えていただくとか、A4サイズのページめくり式クリアファイルに入れるなどしてご利用いただけると、お客様への商品説明に便利かと思います。

 

それぞれのPOP画像をクリックするとpdfファイルが開くので、ダウンロード、プリントしてご利用ください。なお、「このPOPがあったら化粧品がもっと売れそうな気がする!」という方は、数日前のブログ記事でもご案内した、2021年11月1日スタートの、ちょっとお買い得フェアでF22化粧品をお求めいただけると、とってもお得なお買い物が出来ます(笑)

 

それでは、こちらの画像をクリックしてpdfファイルを表示してご利用ください。

 

 

F22ポイントメイククレンジング

 

F22クレンジングジェル

 

F22APエッセンス

 

F22レディースフォーム

 

F22コンディショニングパック

 

F22スキンローション

 

F22スキンケアエッセンス

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です