サボニーズリムーバーの片手で押すだけ容器付きがとっても便利!

サボニーズリムーバーと言えば、ダークトーンでヘアカラーした際に染まってしまった生え際や頭皮にカラー剤を、キレイに簡単に落としてくれる皮膚用リムーバーとして大人気の商品です。白髪染めが生え際に残ってしまうと、リムーバーをコットンに浸し、ゴシゴシしたくなるけど、サボニーズリムーバーは、酸化重合したヘアカラー剤をそのものを分解除去するので、低アルカリでありながら、染料がサラッと落ち、お肌の負担を軽減するという優れもの!

 

そんなサボニーズリムーバーに片手で押すだけ容器付きセットが入ってきたので、お知らせしますね!

 

 

 

 

 

 

まずは容器の中にサボニーズリムーバーを入れます。上から見ると、3つの小さい穴が空いているのがわかりますよね?

 

 

使うときには、指でコットンをはさみポンプを上から押します。すると、中に入っているサボニーズリムーバーが3つの穴から出てきて、コットンを適度に湿らせてくれます。あとは、生え際や頭皮に残ったヘアカラーをコットンで抑える感じに染料にリムーバーを染み込ませ、少ししてから軽く拭き取るだけ!

 

 

 

 

この時に、コットンを擦るように動かすと頭皮への刺激となるのでご注意ください。リムーバーで酸化重合した染料を分解して取るので、こちらは1剤と2剤を混合して作るヘアカラー専用となります。また、マニキュアのような酸化染料剤を使うときは、サボニーズマニキュアリムーバーをご使用ください♪

 

 

ところで、片手で押すだけ容器って他にも使えそうですよね!例えば、ワゴンの上に置いたままポンプで押せる化粧品は良いけど、いちいち手で持ち上げて、反対の手のひらに受けるものも少なくありません。そんなときは、こうしたものも使えるかも?!

 

 

 

 

自宅でも台所用洗剤を入れて使っているけど、メッチャ便利です♪

 

 

 

デザインもおしゃれなものも選べるので、理美容サロンで使うにもピッタリです。ちなみにこれらは300円ショップで売っているので、探してみてくださいね(笑)

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です