いつでもどこでも持ち歩けるポータブルオゾン発生器の魅力をYoutube動画で解説!

この動画ではポータブルオゾン発生器をご紹介しています!オゾンがコロナウイルスを不活性化する効果があり空間除菌できるという話を聞いたことがある人もいると思いますが、オゾンには、除菌・脱臭・防カビ効果や虫の撤退効果、花粉の不活性化などの効果も認められていて、新型コロナウイルスを始めとして、インフルエンザウイルス、季節性ウイルスなどに対しても不活性化が認められているので、オゾン発生器での空間除菌器具は病院、クリニック、高齢者施設などでの導入も進んでいます。

 

こうしたオゾン発生器を、いつでもどこでも持ち歩いて使えるようにしたのが、ポータブルオゾン発生器です。ご自宅ではもちろんのこと、トートバッグの中にも入るので、お出かけ先でもご利用いただけるので、ぜひ最後までご覧いただき、参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓

 


 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です