アフターカウンセリングシート、セミオーダーでない場所も直せますか?というご質問が!

昨日と今日、これからお顔そり美容法を始めたいというお客様からご連絡をいただき、LINEでのやり取りや電話でお話をし、お顔そり美容法を始めるために必要な化粧品や備品ご注文をいただきました。ブログでの発信から何かを感じ、新たな一歩を踏み出していただけたことを嬉しく思っています♪

 

どんなことでも、物事を新しく始めるには先行投資が必要になるし、その商材を活かせなければムダが出てしまう。誰しもが悩まれることだと思います。でも、リスクのないところにリターンはありません。リスクを適度に小さくしながら、利益というリターンを最大にするようお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね!

 

さてさて、数日前にご案内した、セミオーダー型のお顔そりアフターカウンセリングシートですが、制作内容についてのご相談があったので、他にも同じようなお悩みの方がいるかも?と思い、ご紹介していきたいと思います。この相談というのは、セミオーダーで変えられる部分にはなっていないけど、なんとかなりませんか?とのご要望。

 

 

つまり、アフターカウンセリングシートの内容の一部に、自分のサロンでは取り入れていないメニューが書かれているので、そこをアレンジしたいというご希望でした。

 

上記画像を印刷して使用するなど無断使用はご遠慮ください。

 

この左下部分ですが、拡大するとこんな感じになります。

 

 

③お顔そりの間、リンパ小顔やリンパヘッドスパなどメンテナンスメニューをされる方、増えてます。
④お顔そり美容法→2週間後にリンパ小顔+パック→その2週間後にお顔そり美容法がベスト!

 

とあるけど、当店ではリンパ小顔、リンパヘッドスパというメニューは取り入れていないので、③の行は消したい。あと、④の中にあるリンパ小顔は他のメニュー名に変えていただけませんか?というご依頼です。

 

今回のケースに限らず、セミオーダーで変更可能な場所以外の変更であっても、できる限り、ご要望にお応えしています。ただ、今回のケースでは、③の2行分を消すとあからさまに隙間が空いてしまうので、①~④までを一度消し、改めて、①~③にして全体のバランスを取るリライトという作業を行うので、若干の修正費用をいただいています。

 

修正にかかる費用ですが、文章の一部の文字を消し、同じ文字数くらいで置き換えの出来る軽微なものであればプラス1,000円、数行に渡って修正や書き直しが必要な場合は、プラス3,000円というのが目安になります。

 

お客様ごとにご要望は変わってくるとは思いますが、個別に相談させていただき、よりベターな方法を探していきますので、詳しくは、FacebookメッセージやLINEトークからお問い合わせください。また、LINEだとうまく伝えられないので言葉で伝えたいのでという場合には、LINE公式アカウントを利用した無料電話もご利用になれますので、こちらもお声掛けください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です