REY STYLE10月号は、美点スリムジェルプレミアムのPOPになるかも?

毎月25日ころに発行される、レイビューティー田中玲子先生のニュースレターの先行分が数枚送られてきました!美点関係の化粧品をご注文をいただいたお客様には、商品に同梱してお届け出来るよう、毎月100枚ほどいただいているので、こちらも数が揃い次第、お渡し出来るようにご用意しますね!

 

 

毎月のニュースレーは季節ごとのおすすめ商品やお手入れ方法など、役立つ情報が載っているので楽しみにしているけど、2021年10月号は、美点スリムジェルプレミアムの特集号になっているようです。商品名は美点スリムジェルプレミアムだけど、「小顔ジェル」。引き上げ!脂肪分解!塗るだけ小顔!とキャッチコピーも目立ってます♪

 

発売前にご予約いただいたお客様にはすぐにお届けしておいたけど、早くもリピート注文が入ってきています。やはり、実際にお客様のお顔で試してみると、たった2分で小顔効果が実感できるので、その場ですぐに買っていかれる方が多いのだとか。

 

 

今回のニュースレターでも、エラ張りでお悩みの女性を美点スリムジェルプレミアムで施術したところ、美容整形したみたい!5kg痩せたみたいに顔が痩せている!エラ張りが取れている!と大変驚かれたというエピソードが掲載されています。このニュースレターをそのままPOPにしたり、スリムジェルをお求めいただいたお客様に、お手入れ方法としてお渡ししても便利じゃないかな?

 

ということで、いただいたREY STYLE10月号をスキャナーで取り込んだものだけど、pdfファイルにしたものを下記のリンクに置いておきますので、ご自由に、ダウンロード、プリントしてお使いいただければと思います。

 

REY STYLE10月号はこちらからどうぞ!

 

なお、REYスリムジェルプレミアムは小売価格5,400円(税込5,940円)となりますが、店販をされる理美容サロン向けに、サロン価格の設定や、まだ発表できないのですが10月スタートのキャンペーンもご用意があるという噂も聞いているので、詳しくは、FacebookメッセージやLINEトークからお問い合わせください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です