臭いの元となる頭皮アブラを徹底洗浄! 頭皮中心主義の吸着実験動画の公開

おかげさまで大人気商品としてロングランヒット中なのが、頭髪石鹸の頭皮中心主義。2021年8月現在で394万個を突破し、いよいよ400万個の大台が見えてきました!これほどまでに売れている頭皮中心主義だけど、未だに頭皮中心主義って?という方も少なくありません。

 

「石鹸なら洗浄力も強いから、毛穴もキレイになるよね?」と思われているのですが、実は、頭皮アブラを剥がすように取っているのではなくて、頭皮アブラを吸着して洗い流しているのが頭皮中心主義の最大の特徴なんです。

 

今回は、この辺りを解説した動画が公開されたので、スクリーンショットを混ぜながら、ご紹介していきます。頭皮中心主義に配合されているのは、こだわりのW吸着成分。一つは、竹炭の8倍の吸着力を持つ、超微粒子加工された会津の桐炭。

 

 

そしてもう一つが、極めて細かな微粒子になっている沖縄の海泥。海泥と言われてもピンと来ない人でも、クチャとか海シルトと言えば、聞いたことがありますよね?F22コンディショニングパックをクチャパックと呼ぶ人もいますが、これが沖縄の海泥です。マイナスイオンを持ち、余分な皮脂や老廃物とくっつきやすく毛穴の汚れをすっきり吸着してくくれることから、パックとして使われているというのも、商品説明の際に使える言葉だったりします(笑)

 

 

それでは、アブラ汚れを吸着する力の強さを、油性マジックで試した動画のスクリーンショットです。

 

 

 

 

 

 

会津の桐炭と沖縄の海泥というW吸着成分の働きで、油性マジックのアブラをすべて吸着することが出来ました。これらの成分が、頭皮の過剰な皮脂や毛穴に詰まった皮脂や汚れをスッキリと取り除き、頭皮と毛穴をキレイに洗い上げます。

 

 

なお、頭皮中心主義は、1コ30gで定価240円(税込264円)になり、使うたびに小さくはなっていきますが、約1ヶ月弱お使いいただけるとか思います。

 

 

また、先日のブログ記事でもご案内しましたが、期間限定で特別サロン価格のご用意がありますし、また、大和理器オリジナルにはなりますが、頭皮中心主義10コ以上のご注文に、レザー風トレイと4種類のPOPが付属したお買い得キットのご用意もありますので、ぜひお問い合わせください。

 

 

 

 

それでは、下のリンクから吸着実験の様子をお楽しみください♪

頭皮中心主義 油性マジックが消える吸着量実験動画

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です