REYブライトファンデーションでのシミをカバーする力は噂通り凄かった!

先日からご希望のお客様にプレゼントしてお試しを頂いている、REYブライトファンデーションUV。ちょっと硬いかな?と思ったけど、カバー力が凄い!というお声を数多く頂いていたので、そういえば、REYビューティスタジオの田中玲子先生から、何かの機会にいただいた商品があったな…と思い出し、どのくらいのカバー力があるのか、自分の手で試してみました。

 

REYブライトファンデーションUVとは、SPF32、PA+++と生活紫外線をしっかりカットしつつ、美白成分アルブチンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分をたっぷりと配合した美容液ファンデーションで、日焼け止めとスキンケアを兼ね備えつつ、つけたままでも寝られる安心なファンデーションなんです。

 

 

大和理器のパートさんの間では、これを使うとシミ隠し用のコンシーラがいらなくなりました!とか、皮膚科に通うほどニキビに悩んでいる娘さんが使っても肌に染みることなく、ニキビも薄っすらと消えてくれるので、いただいたサンプルを娘に取られてしまったんです…など、肌に優しく、それでいてカバー力が強いことが確かめられ、二人のパートさんからは「このファンデーションは、ちょっと高めだけど、実際に使うと良さを実感して手放せなくなりますね!」と絶賛の声。

 

REYブライトファンデーションUVの特徴は、肌の負担となる化学成分は一切使用せず、ノンケミカルなのに、SPF32、PA+++で紫外線をしっかりカットし、UVケアしながらプルプル白肌を実現してくれます。さらに、ナチュラル色という一色だけしかないのに、しっとり肌色に馴染み、つけたての色や質感がずっと持続するという優れもの。

 

ということで、オッサンの手の甲で実験です。左手の甲の右半分にだけREYブライトファンデーションUVを塗ってみました。ファンデーションを塗ることなどないので、塗った瞬間は「えっ?!」と思うような色を感じたけど、塗り伸ばしていくと馴染んでいき、境目が分からないくらい。

 

 

どうです?右半分だけREYブライトファンデーションUVを塗っているけど、その違いが見えますか?そう言われてみれば…という感じですか?(笑)ということで、同じ写真を境目のあたりだけ拡大したのがこちらの写真です。

 

 

シミが隠れているのがハッキリと分かりますよね!これがパートさんたちが言っていた、カバー力が強いとかシミ隠し用のコンシーラが要らなくなったという意味なんですね♪

 

今回は手の甲で試したけど、お顔を使う場合には、化粧水やクリームなどで肌を整えたあと、顔全体にREYブライトファンデーションUVを伸ばし、特に気になるシミ、シワ、ニキビ痕などにはその上からさらに重ね塗りをすると、UV・美白・うるおい・下地・保湿の5つの機能で、シミや毛穴をカバーしながら、艶のある、輝くような自然な美白肌へと導きます。

 

REYブライトファンデーションUV 23g入り 希望小売価格4,600円(税込5,060円)

 

季節を問わず、一年中ご注文をいただく人気商品なので、つけたまま寝ても安心なUVファンデーションとしてご自身でお使いになりながら、お肌の悩みをお持ちのお客様にもご案内ください。お問い合わせやご注文は、FacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にお寄せください♪また、お試しサンプルも多少残っているので、ご希望の方には、商品ご注文時に同梱しますね!

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です