BASARAスカルプシリーズにオシャレなお試しサッシェのご用意ができました!

髪のハリやコシが少なくなったと感じている40代以上の大人メンズに人気なのが、髪と頭皮を洗いながらボリュームアップに働きかける「BASARAスカルプシャンプー」と「BASARAボリュームアップコンディショナー」。今回は、このシャンプーとコンディショナーのお試しサッシェのご用意ができたので、お知らせです。

 

今回のサッシェはシャンプーとコンディショナーの説明が添えられた簡易ボックスの中に収納されています。これなら、お客様は商品説明を読むことも出来るし、シャンプーとコンディショナーを実際に試すことが出来るので、他のシャンプーとのボリュームアップの違いも実感していただけそうですね!

 

 

特徴的なのはコンディショナー。一般的に、リンスやコンディショナー、トリートメントをすると、髪が柔らかくなり、髪もしっとりしてボリュームが出なくなるというイメージから、シャンプーだけで済ますという男性も少なくないけど、BASARAボリュームアップコンディショナーは、シャンプーだけで終えるよりも、髪が遥かにボリュームアップすることを実感できます!

 

ということで、こちらのBASARAスカルプシリーズサッシェですが、今回は、BASARAスカルプシャンプー500ml、または、ボリュームアップコンディショナー480gを1本のお求めごとに、もれなく3コずつお付けいたします。

 

 

 

そしてさらに、BASARAスカルプシャンプー500mlとボリュームアップコンディショナー480gをペアでお求めのサロン様には、BASARAスカルプシリーズサッシェを6コと、頭皮の毛穴汚れを取るBASARAスカルプクレンジング200gを1本プレゼントいたします!

 

 

夏も終わり、秋風を感じる季節になると気になってくるのが、真夏の汗や過剰な皮脂分泌による頭皮の毛穴汚れ。過剰に分泌される皮脂は毛穴を詰まらせ、髪の発育を妨げます。そのため、必要以上に分泌される皮脂は清潔な頭皮にとって大敵です。

 

本来、皮脂と常在菌はバランスを保つことで、清潔で健康な皮膚を作っていますが、何らかの原因で皮脂の分泌バランスが崩れてしまい、過剰に分泌された皮脂はシャンプーで落としきることが困難になり、皮膚や毛穴へと溜まっていきます。その結果、ベタツキ、かゆみ、嫌なニオイの元になりますが、特に皮脂腺が最も多い頭皮は、最も多くの皮脂が分泌されることになり、結果として、頭皮トラブルを引き起こす原因の一つに繋がります。

 

こうして、シャンプーでは取れなくなってしまった毛穴の汚れを掃除するのが、スカルプクレンジングやヘッドスパという、理美容サロンでの集中スカルプケアメニューになります。具体的な、施術工程については、下記のリンクの動画で紹介していますので、ぜひご覧いただくと共に、お客様の目に付きやすいところに、こちらのPOPを掲載するなどして、お客様の興味を持っていただくよう、アプローチをお願いします。

 

 

 

それでは、7分ほどの動画となりますが、こちらのリンクをクリックしてご覧になってください。

 

BASARAヘッドエステメニュー How To 動画

 

また、BASARAスカルプクレンジングは、20代~30代で頭皮のベタつきや汚れが気になる方に合わせたディープクリアと、40代以上で、頭皮乾燥が進むことで起きる皮膚の保護機能低下、頭皮の赤味、炎症などから、髪の細り、ハリ・コシが低下してボリュームの出にくい髪の方に合わせたモイストクリアの2種類がありますので、ご注文の際に、ご希望のタイプをお申し付けください。

 

なお、今回も数量限定企画となっていますので、完売の折にはご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です