肌映えの良さと根元から毛先へ自然なつながりを叶えるプロステップ ルミシャス登場!

常に進化し続けるファッションヘアカラー市場に、欲しい機能を詰め込んだ、お客様はもちろん、施術するサロンスタッフにも嬉しい商材が導入されることになったので、さっそく勉強会を開いて、その魅力を学びました。そのヘアカラーこそ、ホーユーが発信する「プロステップ ルミシャス」になります。

 

 

基本となるのが、肌映えの良さにこだわった独特の色設計。そして、新生部4レベル、退色した既染部10レベルであっても、根元から毛先までワンタッチで明度差も色むらもなく、均一感の仕上がりを提供するシームレスコントロール機能。さらには、透明感高く、ツヤのある髪色となめらかでまとまりのある手触り感をお届けいたします。

 

その基本は、メラニンの赤みを抑え、透明感を与えるシースルーグレーと、まろやかで柔らかな印象を与えるメルティベージュをベースカラーにして、ここに各色調のメインカラーを掛け合わせていく、その人らしさが際立つ、柔らかな髪色。それでは、肌映えにこだわった8つのカラーラインナップで色設計を見て行きましょう!

 

 

まずは、エクリュベージュ。ほんのり灰味を感じる自然なベージュでやわらかでナチュラルな印象。

 

 

続いてイノセントグレー、灰味の中に温かみをおりまぜた無垢なグレーで洗練されたモダンな印象に。

 

 

シアーインディゴは、深みの中に透け感が見えるインディゴで、凛としたシックな印象に。

 

 

フォギーアクアは、灰味のベールをまとい、霧がかったアクアで神秘的でクールな印象に。

 

 

シフォンオリーブの仕上がりは、マットにはないやわらかなオリーブで優しくヘルシーな印象に。

 

 

メロウキャメルは、橙味の中に黃味をおりまぜた深みのあるキャメルで、上品な温かみのある印象に。

 

 

ダスティプラムは、ほどよく灰味を含んだくすみがかったプラム。華やかでキュートな印象。

 

 

そしてラストがエアリーモーヴ。ほのかに青味のあるふんわりとしたモーヴは、軽やかでエレガントな印象に。

 

 

なお、8つの色調にそれぞれ、6、8、10、12レベルの明度を配置した32色展開となっています。発売前のテストでも、サロンスタッフや多くの方々から喜びの声が寄せられています。

 

なお、発売は2021年10月6日(水)からとなり、すでにプロステップカラーファッションシリーズをお使いの方に便利な、フリーチョイスで単品からのご注文も可能になっていますし、お得なデビューセットのご案内もあります。

 

 

また、プロステップのファッションカラーは使ったことがないけど、今回の紹介でとっても興味を持ち、一通りの色を試してみたい!というサロン様向けに、プロステップカラー ルミシャス10レベルを2本、12レベルを1本を8つの色調すべてでご用意した24本、またこれに必要となる2剤のプロステップオキサイド6%と2%を特別価格でご用意し、プロダクトマニュアル、テクニカルマニュアル、ブランドマニュアル、カラーチャートなどを用意した、特別スターターキットを、本当に特別なお値段でご用意いたします。

 

こちらをご検討のサロン様は、FacebookメッセージかLINEトークから、「プロステップ ルミシャス特別スターターセットのサロン価格を教えて下さい」とご連絡ください。ご入金確認後、メーカーよりの直送でサロンへお届けいたします。ただし、1サロン(1店舗)初回1口限定となります。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です