海藻で出来た緑のパックは取り扱ってますか?ってモデリングマスクのこと?

先日の日曜日、女性理容師さんからのお問い合わせがLINEトークで送られてきた。

 

こんにちは、お休みの所すみません。大和理器さんの所には海藻で出来たパック??緑のパックは取扱いございますか?お顔そりされている皆さん使用されているので凄く気になってまして💦お顔そりの後に使用したいと思ってるのですが、あれば詳細など教えて頂けませんか?

 

海藻で出来た緑色のパックと言えば、女性理容師さんに大人気のモデリングマスクですね!ここのところ、商品へのお問い合わせも多くなっていることから、モデリングマスクの使い方であったり、お顔そりと組み合わせる時の使い方や、これも大人気の極上プラセンタとの組み合わせ例など、何度かブログ記事にしているのですが、他のブログ記事に埋もれてしまうのかな?

 

 

さっそく、ブログ記事を検索して関連記事の一覧と、モデリングマスクの商品画像をカタログからスクリーンショットして、ポチッっと送信♪そう言えば、ブログも引っ越ししてから100本以上書いているし、いつだったかのブログで見たような気がするけど、何日前の記事だったのか思い出せない…なんてときに便利なように、記事の探し方をご説明しておきましょう!

 

今回は、スマホを使った記事検索の手順を追っていきますので、この記事を読み終わったら、自分が調べたい言葉で実際に試してみてください♪それでは行ってみましょう!

 

まずは、大和理器ホームページにアクセスします。URLは https://daiwariki.co.jp なので、このリンクをクリックしてもらえれば、ホームページに入ることが出来ます。そして表示されるのがトップページです。

 

 

DAIWAのロゴマークの左に、白いノートに文字が書かれたようなメニューアイコンがあるのでクリックします。ここはメニューリストになっていて、ホーム、会社概要、事業案内、取扱商品、ブログ「理容よもやま話」、Youtubeチャンネル、お問い合わせといった、それぞれのメニューへ飛ぶことが出来るようになっているけど、その上の欄に、検索キーワードを入れる窓と検索ボタンが置いてあります。

 

 

ここに調べたい文字を入れます。例えば、今回の場合、モデリングマスクという名前がわかっていれば「モデリングマスク」、もし分からないときは「海藻」という分かっているキーワードでも構いません。ここで検索した言葉が含まれているブログ記事がヒットするようになっているので、関連キーワードで探してみます。

 

 

検索窓に「モデリングマスク」と入れて検索ボタンをクリックすると、「モデリングマスク」というキーワードが含まれたブログ記事の一覧が一瞬にして表示されます。今回は7本の記事が見つかったようです。記事にはサムネイル画像と記事タイトル、ブログの書き出しが数行表示されているので、お目当ての記事をクリックして開きます。

 

 

同じように、「日焼け止め」と入れれば、関連記事が見つかるし、お顔そり美容法とかサラメンテと入れれば、それぞれの記事がヒットするようになっています。

 

 

 

調べたいものがボンヤリでも分かっているときには、こうしたキーワード検索が便利なので、ぜひ活用してお使いになってくださいね!それでは、よろしくお願いします♪

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です