大人気!つけたまま寝られる、REYブライトファンデーションUVが便利!

真夏の強烈な日差しが落ち着いてくると、日焼け止めを付けるのもうっかり忘れてしまいがちだけど、今や、日焼け止めは1年中使うという女性が増えているのはご存知ですか?!肌老化の原因の80%が紫外線なので、美肌を保つには、紫外線ケアが欠かせません。

 

そんなときに便利なのが、日焼け止めとスキンケアを兼ね備えた、つけたままでも寝られるファンデーションにUV対策をした「REYブライトファンデーションUV 23g」。美白、保湿、そしてUV対策を一つで実現!紫外線をしっかりカットしつつ、美白成分アルブチンやヒアルロン酸、スクワランなどの保湿成分をたっぷりと配合した美容液ファンデーションです。

 

 

それでは、ブライトファンデーションのこだわりを見ていきましょう!

 

ノンケミカルなのに、SPF32、PA+++を実現

 

出かける前に肌になじませるだけで、1日中UV防止効果が持続。SPF32、PA+++でしっかり肌をガードしながら肌乾燥を防ぎ、、うるおい肌をキープします。

 

肌の負担となる化学成分は一切不使用

 

REYブライトファンデーションでは、肌に負担がかかる化学成分を一切使用していません。スキンケア化粧品と変わらない素材を厳選し、防腐剤も植物から抽出した原料を使用するなど、肌への負担を極限まで取り除いた新感覚ファンデーションです。もちろん、パラベン、タール系色素、アルコールフリーで、香料も使用していません。

 

UVケアしながらプルプル白肌を実現

 

「長時間のメイクは絶好のトリートメントタイム」という発想から、素材や抽出法にこだわった、アルブチン、浸透性ビタミンC、甘草エキスなどの美白成分や、ヒアルロン酸、アマニ油、スクワランなどの美容成分をたっぷり配合。塗るだけでうるおい、紫外線から肌を守りながら、美白へと導くエッセンスファンデーションです。

 

しっとりなじんで、つけたての色や質感がずっと

 

UV効果が高いのに粉っぽくならず、肌にしっとりなじんで自然な仕上がり。つけた瞬間にテカリが消えて、1日中、化粧崩れもなく、つけたての色や質感が持続します。

 

 

それでは使い方の説明です。化粧水やクリームなどで肌を整えたあとに、顔全体に「REYブライトファンデーションUV」を伸ばします。気になるシミ、シワ、ニキビ痕などにはその上からさらに重ね塗りをすると、肌のアラを隠すと同時に、これだけで、UV・美白・うるおい・下地・保湿の5つの機能で、シミや毛穴をカバーしながら、艶のある、輝くような自然な美白肌へと導きます。

 

REYブライトファンデーション 23g入り 希望小売価格4,600円(税込5,060円)

 

季節を問わず、1年中ご注文をいただく人気商品なので、つけたまま寝ても安心なUVファンデーションとして、お客様にご案内ください。お問い合わせやご注文は、FacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にお寄せください♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です