マスクでお肌がガサガサ!そこで、クリエステパックを使った肌荒れケアメニューのご提案

このたび、クリエステパックを1本お求めのサロン様に、オリジナルパックハケが1本サービスになるという、1ヶ月限定のキャンペーンがスタートしたので、さっそくご案内していくことにしましょう!まずは、お客様のお悩みで、よく聞かれるのが長時間のマスク使用による肌の乾燥や肌荒れ。こんなときは、スキンケア用パックでのオプションメニューをオススメしていきたいですよね!

 

 

ただ、クリエステパックと言っても、紫外線や乾燥の刺激でのダメージ肌用や皮脂汚れでベタベタ脂性肌用、カサついてツヤのない乾燥肌用、水分と弾力が失われたハリ不足肌用、メラニンを含む古い角質蓄積によるくすみ肌用など、いろいろな種類があるので、お客様にどれをオススメしたら良いのが迷ってしまいます。

 

 

そんなときに便利なのが、クラシエの作っているPOPです。こちらは、クラシエのサイトからダウンロードしてプリンターで印刷するだけで使うことが出来るので、これでパックメニューに興味を持ってもらい、あとは、肌の状態によって、パックの提案にアレンジを加えていくのも良い方法です。

 

 

 

こうしたPOPは、クラシエのPOPサイトからダウンロード可能なので、下にリンクを貼っておきますね!季節に合わせて貼り替えていくのも、便利な活用方法です♪

 

クラシエ サロン de POP

 

さて、今回のキャンペーンでは、こちらのクリエステパックいずれか1本をお求めごとに、オリジナルパックハケ1本になります。期間はたった1ヶ月で、2021年9月末日までとなりますので、この機会にまとめ買いされておくのもお得です。

 

 

ハケは毛量がたっぷりしたタイプで、柄は持ちやすい円柱状です。サービス品というには、意外なくらいに肌触りも良いので、クリエステパックをお使いのサロン様は、早めに申し込まれることをオススメします(笑)

 

 

 

また、どのパックも、お顔そりのあとに、パックハケでお顔全体に塗り拡げ、数分置いてからムシタオルで拭き取るだけなので、施術も比較的短時間で行うことが可能です。

 

 

それでは、ぜひこの機会にお得なお買い物をされてください♪

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です