新提案「頭浸浴」で夢見心地な極上リラックスタイムを体験してみませんか?

2021年11月に登場する新製品として情報が入ってきたのが、タカラベルモントのシャンプーユニット「YUME」にオプションとして追加出来る「YUME HEAD BATH」の”頭浸浴”。

 

 

フェイスラインからお湯をかけ流しつつ、インナーボウルにお湯を溜めて後頭部を浸すことで、今までにない極上のリラックス新体感メニュー「頭浸浴」を実現でき、さらには、使用するタイミングで簡単にセッティング&取り外しが可能なので、シャンプーメニュー、スパメニューの際に、邪魔になることがありません。また、お客様も、お湯をかけ流したまま、時間の許す限りのんびりとした時間を楽しめるので、10分間単位で○○○円といった、オプション料金の設定も可能になってきます。

 

 

こちらの頭浸浴は、YUMEシリーズ商品に取り付けることが可能となっていて、理容サロンでの利用が多い、YUMEスイングでもお使いいただけます。

 

 

また、美容サロンでは、シャンプーブースに設置されたYUMEの各シリーズでお使いいただくことが出来ます。

 

なお、発売に先駆けて、無料体験会が開催されることになりました。内容は以下の通りですが、所要時間は30分、各時間枠で2サロン、各1名様のご予約となります。また、体験後は、セルフブローでお願いいたします。お申し込みは、タカラマルシェで承りますので、下記のリンクよりお申し込みください。

 

 

 

頭浸浴&酵素クレンジングシャンプー体験会

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です