記念品やギフトにピッタリ!名入れ彫刻入りナチュラルウッドブラシ登場!

髪や頭皮のコンディションを整えるパドルブラシに、版代・データ代、そして送料まで無料で、彫刻タイプの名入れをしてのお届けが可能となりました!

 

 

こちらは頭皮ケアに最適なヘアブラシで、パドル型ブラシとなっていることからムダな力を分散し、くせ毛やうねり毛の方にも使いやすい25.5cm×8.4cmの大判サイズとなっています。

 

 

 

 

実際に持ってみるとこんな感じ。ブラシ面がかなり大きくたっぷりとしていますね!また、クッションブラシになっているので、樹脂ピンを押すと、クッション部分が沈み込んでくれ、頭皮への過度な圧力も分散してくれます。

 

 

 

名入れが入るのは、ブラシ背面の10cm×4cmの範囲内となり、MS Pゴシック体、MS 明朝体、筆記体(アルファベットのみ)、Adobe Illustratorからのロゴデータ支給の4種類のいずれかからお選びいただけます。また、ご注文単位は48本で、お届けまで約3週間ほどお時間をいただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

また、お申込みの際は、こちらの専用申込書をご用意いたしますので、必要事項をご記入の上、返信をお願いいたします。

 

 

なお、ナチュラルウッドブラシはこのようなギフトボックスに入ってのお届けとなりますので、オープン○周年記念などのプレゼントとして、または、ちょっとしたお礼の品としてご利用いただければと思います。

 

 

ちなみに、ナチュラルウッドブラシの定価は1本2,800円(税別)となっていますが、特別サロン価格としてブラシ代(○○○円)と名入れ代(250円)でご用意が可能なので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークからお問い合わせください♪

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪

 

友だち追加

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です