久しぶりに奥多摩の絶品ハンバーグを堪能してきた!

1年ほど前、奥多摩に美味しいハンバーグがあると紹介されてお気に入りになったのが、森の中にひっそり佇む一軒家のお肉レストラン「アースガーデン」の絶品ハンバーグ。養豚場から直接一頭買いした六白黒豚を手切りし、ミンチ・タネ作りも全て手作りというこだわり。六白黒豚100%で出来たハンバーグは、ふっくらとジューシーな仕上がりで、まさに至福の味!

 

通販もしてくれるので、お取り寄せも何度かしているけど、やっぱり、古民家を改装したお店でいただくハンバーグは格別です。

 

 

 

 

こちらは奥多摩の一軒家といえども大変な人気レストランなので、事前予約を絶対にお勧めします。平日でも30~1時間待ちは覚悟しないとダメなので、必ず予約しましょうね!ということで、初めて行くならなら、人気第一のメニューハンバーグから!

 

 

箸でいただくことも出来るけど、お肉がしっかりしてジューシーなので、スプーンでほぐしながらいただくと口の中に旨味がブワァ~っと広がります。また、流れ出した肉汁にライスを浸していただくのも最高!ちなみに、電車で行くなら、JR青梅線白丸駅下車徒歩約7分です。

 

森の中のお肉レストラン アースガーデン

 

また、2021年7月11日には、独自に配合した小麦粉と奥多摩の天然水にポリフェノールを含ませた水で仕込んだ食パンや、大粒のサンマスカットレーズンをたっぷりと混ぜ込んだフルーティーなレーズンバンケットなどを販売する、高級食パン専門店「山のぱ〜ん屋 森のダンス」もオープンしたばかりなので、こちらもお土産用にお買い上げ~♪

 

 

 

 

山のぱ〜ん屋 森のダンス

 

お近くへおでかけの際は、ぜひお試しください。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です