レキシリスハイブリッドローション使用9ヶ月目!薄毛がますます気にならなくなった?!

大和理器では、取り扱いしている育毛剤の中から、特に数種類を強くオススメしているけど、そんな中でも、抜け毛が減ってきたよ!というお声が多いのがレキシリスハイブリッドローション。育毛剤には、発毛促進、髪の毛を強く太くすることを目指して開発されたアクセル型と、髪の成長期を長くして、休止期を短くすることで抜け毛を減らすことを目指して作られたブレーキ型、そして、アクセル型とブレーキ型をバランス良く組み合わせたハイブリッド型があり、レキシリスハイブリッドローションは、ブレーキ型を重点においた、ブレーキ+アクセル型のハイブリッドタイプです。

 

髪の毛が元気で毛周期が正常ならば、髪の毛は全体量として減ること無く、車で言えば前に走っていくことが出来るけど、成長期が短くなり、生まれて太く成長していく毛よりも抜けてしまう毛の本数が多くなると、結果として全体の毛量が減ってしまうので、車で言えば、バックして坂道を下ることになります。こうなると、以前より薄毛になったと気がつきます。

 

 

つまり、髪の毛が成長期から退行期に移るきっかけとなる遺伝子の働きを抑えた上で、髪の毛の成長期を活性化する遺伝子に元気を与えてくれるのが、ブレーキ+アクセルの両方を持つレキシリスハイブリッドスカルプローションです。

 

そんなレキシリスハイブリッドローションをご愛用いただいているお客様から、ご自身の写真を使ってもかまわないという許可をいただけたので、去年の12月と、今月5月、そして8月の様子を写真でお借りすることが出来たので、ご紹介しますね!

 

 

 

 

いかがでしょう?お客様ご自身がかなりの変化を感じているように、見た目にも変化が感じられますよ!育毛剤は、すべての人に必ず結果が出るというものではないけど、実際に、こうして結果を出し、喜んでくださるお客様もいらっしゃいます。ヘアケアなど何もしなければ、頭皮環境は変わることはないけど、適切なスカルプケアを自宅で続けることで、変われる可能性もあるということです。

 

ちなみに、こちらのレキシリスハイブリッドローションは、1回あたり5プッシュが目安で、朝晩の2回使って、50日ほど使えるいただけます。また、レキシリスハイブリッドローションを〇本お求めのサロン様には、お客様にお使いいただける現品テスターを1本プレゼントいたしますので、詳しくは、Facebookメッセージ、LINEトークから、お気軽にお問い合わせください。

 

また、ご希望の方には、こちらのオリジナルPOPもプレゼントしますので、「一緒にPOPも付けてください」とお声掛けください。

 

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です