美点スリムジェルがさらにパワーアップ!塗って揉み出しでぼやけた輪郭をシャープに!

先日行われた美点オンラインレッスンの中で、人気のホームケア商品として紹介されていたのが、自宅でもサロンケアが出来るようにと開発された美点スリムジェルのリニューアル商品。サロンで小顔美点コースを受けると、1回の施術でフェイスラインが引き締まり、耳下からあご先を通って反対側の耳下までをメジャーで測ると、施術前と施術後で2cmほど小さくなっていることが確認できるけど、自宅でも、たるみやむくみ、ぼやけ顔にアプローチ出来るようにと開発された極上ジェルクリームです。

 

 

実は、リニューアル商品の発売が8月末予定なので、オンラインセミナーに参加された方からのご注文は予約中なのですが、発売前の予習ということで一緒に勉強しておきましょう(笑)

 

今回のリニューアルでは、簡単に小顔を実現するために、5つの有効成分と乳酸菌精製エキスを贅沢に配合し、即効性も強化されたプレミアム仕様に進化し、脂肪やむくみに働きかけ、塗ったと同時に引き上げ、ぼやけた輪郭をシャープに導きます。

 

それでは、詳しい成分についても触れておきます。

 

体内の微小循環に働きかけ血流促進の効果が実証されているブッチャーズブルームにより、むくみを予防、引き締め、肌のくすみに効果的にアプローチし、脂肪の貯蔵を抑制しながら脂肪の分解・代謝に働きかけるアフィネスやオウレン根エキス、肌のリフティングやシワ改善の期待される混合海藻エキス、短時間でたるみやリフトアップにアプローチするアーモンドエキスなど5つの有効成分と、自分自身の肌に棲みつく善玉菌を増やし、弱酸性を保ち、キメを整え、美肌へと導く乳酸菌精製エキスを配合しています。

 

でも、これを全部覚えるのは難しいですよね!(笑)脂肪やむくみに働きかけ、塗ったと同時に引き上げ、ぼやけた輪郭をシャープにする極上ジェルクリームと覚えれば大丈夫です♪

 

 

それでは使い方です。ブリージングローション(化粧水)やECフォース+や極上プラセンタ(美容液)などを塗布したあと、フェイスラインに美点スリムジェルを塗布し、両手の2本の指で気になる肉を挟んでねじるようにもみ出すと、さらに結果が出やすくなり、自宅にいながらにして、美点小顔サロンケアの効果を実感できます。

 

 

なお、美点スリムジェル 50gは小売り価格5,400円(税込5940円)になります。サロンでの美点小顔メニューで効果を実感されたお客様に、「ご自宅でもサロンケアのようなシャープなフェイスラインを感じられますよ!」と紹介すると欲しがられるそうです(笑)

 

入荷予定は、2021年8月末となっていますので、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です