夏場でも使いやすいグリムステッヅ薄手シェービングケープの魅力をYoutube動画で解説!

今回の大和チャンネルでは、オシャレな薄手のシェービングクロスが欲しい!というバーバースタイルを提案するサロン向けに、夏場でもお使いいただけるグリムステッヅ薄手シェービングケープの魅力を解説しています。通常のクロスより約200gもカットされていて、薄手で重さを感じず、暑苦しさを感じない仕様です。

 

ただ、テープやフック、ボタンなどの機能がないので、滑り落ちないよう注意しながらお客様に掛けてご使用いただくなど上手に利用し、シェービングクロス選びの参考にしていただければ嬉しいです。

 

下の画像をクリックすると動画が始まります ↓

 


 

この動画が気に入ったときには、「いいね」のクリックを、また今後も動画が見たいという方は、チャンネル登録をよろしくお願いします♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です