女性の秘密兵器?ブラシでひと塗り、UVカット+美白ケア+潤いケア

日焼け止めと言えば、サラッとして化粧下地にもなるウォーターベースのリアルUVウォータリープロテクトや、ウォータープルーフタイプのインヴィータUVセラム、そして、出先でも使いやすいスプレータイプのアクアパラソル ラフローラなどが人気だけど、ここのところでご注文が増えているのが、化粧直ししながらUVカットと美白ケア、保湿ケアの出来るレイアースリングブライトパウダー。

 

 

ブライトパウダーは、パウダーなのに紫外線カットの強さは、最強レベルのSPF50+、PA+++。ブラシ付き携帯ケースになっているので、持ち歩きにとっても便利。その上、肌刺激があると言われている紫外線吸収剤はポリマーに包まれているため、お肌に直接触れることがなく、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

 

また、甘草フラボノイドとビタミンCがシミの原因となる肌の酸化を防ぎ、紫外線によるダメージからお肌を守り、天然のラメがお肌に光沢感を与え、ナチュラルローズの明るい肌色を演出し、さらに、植物由来の機能性オイルである亜麻仁油、アルガンオイルをパウダーにブレンドしてあるのでパサツキを感じること無く、お肌に潤いを閉じ込めて、肌荒れを防止します。

 

それでは使い方の説明です。

 

 

透明キャップを開け、ブラシカバーを下にスライドさせます。手の甲でパウダーの付き具合を確かめてから、お顔の内側から外側に向かって大きく円を描くように軽く滑らせて馴染ませます。朝のメイク時にお使いになる場合は、お化粧の上からご使用ください。使い終わったら、ブラシカバーを上にスライドして元に戻し、キャップをしてくださいね。

 

また、外出先で紫外線が気になった時には、鏡も見ずにひと塗りするだけで、化粧直しをしながらUVカットが出来、ポケットに入れて持ち歩けば、気になった時に、いつでもどこでもすぐに使えます。外出先での日焼け止めというと髪にも顔にも使えるスプレータイプを思い浮かべますが、実際には、ポケットにも入る大きさの、レイアースリングブライトパウダーが持ち歩きにはとっても便利です♪

 

ササッとブラシでひと塗りでUVカット+美白ケア+潤いケア。小売価格は3,800円(税込4,180円)になりますので、出先で化粧直ししながらUVケアしたいお客様に教えてあげると喜ばれますよ。そうそう!顔はもちろん、首・デコルテ・腕など、紫外線が気になる場所に、お使いいただけます。あと、2021年8月末までの限定期間にはなりますが、6本のお求めで、現品テスターが1本付属する6+1キャンペーンも行っていますので、店販をお考えの理美容サロン様は、こちらのお得セットでどうぞ!

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です