気持ち良いくらいゴッソリ取れる、両端スパイラルのサインポール綿棒が大人気!

夏休みが終わった頃から盛りあがってくるのが、年末年始ギフト商品選び!名入れしてお渡しするカレンダーもそうだけど、ギフト商品ってかなり早くから準備を始めるし、そろそろ準備しないとな~と思い始めた頃には売り切れているという、タイミングのとっても難しい商品。

 

ということで、先日から人気になりそうなギフト商品を取り上げて紹介していますので、これ以外のギフト商品の記事も、ぜひ読んでいってくださいね!この下にリンクを貼っておきます。

 

人気ギフト商品の2022年度サインポールボールペン(サンプル)が入ってきた!

人気ギフト商品第二弾のご紹介!2022年度あめんぼうタオルは実用性抜群!

 

昨シーズンのギフト商品の中で、自分が一番のお気に入りだったのが、このサインポール柄が入った両端スパイラル型綿棒。数多くのご注文もいただいたけど、発売前に予約完売してしまい、あと100コ追加出来ないか?というお問い合わせをいただきながら、どうにもならなかった人気商品です。今年の商品名は「2022年度あめんぼうサインポール綿棒」。

 

 

あめんぼうとは、明治初期、東京日本橋常盤橋あたりに開店した理容店で使われていたのが始まりで、ひねった棒の形状と色合いが、ポルトガル伝来の飴菓子alfeloa「有平棒(有平糖)」に大変よく似ていた事から、いつしか「あるへいぼう」や、飴の棒「あめんぼう」と呼ばれるようになったものだそうです。(諸説あり)

 

正面から見ると、昔懐かしのバーバーショップをイメージしたラベルが貼られているけど、中に入っている綿棒を取り出すと、ほら!かわいいトリコロールカラーのサインポール柄。この可愛さから、男性はもちろん、女性まで欲しがられたというのが人気の秘密だったんですね~

 

 

綿棒そのものも、しっかりとした芯があってヘロヘロしないし、普段、家に置いてあるような100均の綿棒とはまったく違う高品質綿棒!耳の中に入れているうちに、グニャッと曲がることもないし、黒い綿棒だから、耳あかの取れた感がとてつもなく凄い!(笑)

 

 

軸の先端はフワフワっとした柔らかなスパイラル形状になっているので、粉っぽい耳あかはもちろん、湿ったら耳あかならゴッソリ取れますよ♪

 

 

こんな可愛い綿棒が理容室の洗面台に置いてあっても嬉しいし、使う使わないは別にして、自宅の棚に飾っても良さそうだし、理容サロンで、これをプレゼントされたお客様が、「有料で構わないからいくつか分けて欲しい!」と言ってきたのも、珍しかったしね。ただ、去年は発売前に完売になってしまったこともあるので、今年のギフトはこれにしようかな?とお考えの方は、早めに予約を入れてください。

 

ちなみに、一つの容器に100本の黒綿棒が入っていて〇〇〇円です(笑)ギフト扱い商品なので、一口が120コ入りとなっているけど、面白がってくださるお客様が多いので、ご注文数はお好きな数で構いません。大和理器で120コ単位で仕入れて、皆様にはバラでお届けできます。

 

ただ、現在のところ、9月末に出荷予定になっているけど、その後の入荷予定がまったく分かっていないので、「コレ欲しいな!」という方は、お早めにお問い合わせしてください。その際には、お値段の方もお知らせします。なお、詳しいお問い合わせは、FacebookメッセージやLINEトークからお気軽にお寄せください♪

 

それでは、よろしくお願いします。

 

また、大和理器では動画によるさまざまな商品情報の発信も行っています。
大和理器Youtubeチャンネルの登録はこちらからどうぞ♪

 


理美容総合商社 (株)大和理器 東京都杉並区高円寺北2-29-8 03-3338-5214(代)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です